Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


今日は、ごめんなさいですm(__)m

朝から、頭が痛かったので薬飲んで今まで寝ていたのですが、起きて訪問回り掛けてますが、やっぱり まだ少し頭が痛いので、全員の方には無理かもです。

うちだけ訪問来てないって思われると思いますが、お許し下さいです。

アバター
2009/12/07 06:07
無理しちゃ駄目だぉ~><
ゆっくり休んで早く治してくださぃねw(*´∇`*)
アバター
2009/12/07 01:00
無理しないで下さいね。
どぉぞお大事に♪
アバター
2009/12/06 23:50
調子悪いときは無理しなくてもいいですよ~
お大事にです!
アバター
2009/12/06 23:29
大丈夫ですか!?
ゆ~~~~っくり休んで治してください!!
お大事にー^^
アバター
2009/12/06 23:14
そんな時はサボっちゃうのよぅw
持ちつ持たれつまたーり行こう!
アバター
2009/12/06 22:28
ホームのコメント欄にも書きましたが
具合が悪い時には、
私を省略してくださいね♪^^
その少しの時間だけでも多く休んでください!><

お大事にしてくださいね♪^^
アバター
2009/12/06 22:03
体調が悪い時は無理せずに休んでくださいね。
お大事に。
アバター
2009/12/06 21:57
無理しないでくださいね~★
ゆっくり休んでから、ニコッと生活を楽しんでください!
無理は禁物だっちゃ!w
 
お大事に~(´ω`●)

P.S
牛さんの前では絶対言いません!
もう囲まれたくないのでw
アバター
2009/12/06 21:34
無理しないで、ゆっくりしてください♬
無理はいけませんよ〜
アバター
2009/12/06 21:19
いつもいつも訪問ありがとうです! 
全然お返しできなくてごめんなさい(´`;)

ニコットは無理せず時間がある時に…でいいと思います(*^^)
お大事に…(--人)

アバター
2009/12/06 21:10
無理しないでゆっくり休んでね。お大事に。
アバター
2009/12/06 20:26
無理は絶対にしないでね!!
早く良くなるようにゆっくり休んでね(^^)/
お大事に。
アバター
2009/12/06 20:18
つぶやきに「頭いたいのでお休みします」
だけでわかりますから
無理しないでね

お大事に(-_-)zzz
アバター
2009/12/06 19:58
訪問ありがとう!!!
 頭痛いのに無理してくれてありがとう♥♥
でも早めにやめてちゃんと安静にしなきゃいけませんよ?><
悪化すると大変ですから↓↓;;
               お大事にデス。。。☆★
 
 


    ~早く元気になりますように♪~
アバター
2009/12/06 17:47
かりんこりんさん 無理は絶対にしちゃダメですよ(=⌒ー⌒=)
この世界は楽しめる時に楽しめばいいのww
適当に・・ね♪
お大事に(^o^)丿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.