Nicotto Town



今日はブログネタ用意したんだから!!1





ブログネタのために鼻パックしてみました←









なんでやろうと思ったのか?それはね?(







THE3名様見てたら鼻パックやってる




鼻パック……



ブログネタでやってみるか!何もならなさそうだけど!






てなかんじで←









とゆうことでやりましたよ('ω`)


金かけましたよ。俺の乏しいおこずかいからなω`












俺「これどうやんの?」


母「書いてあるじゃん」



俺「・・・・・・・・ああω`」






俺「えっと……これぬらせばいいの?」





母「見ればいいじゃない」







まあいっかの精神でガッツリ鼻パック?本体をぬらします。









俺「ぎゃおす!!1なんかヌメヌメしてきたヌメヌメ!!1ヌメヌメヌメヌメー!!1」





母「・・・・・・・・・・ 鼻ぬらすって書いてあるけど。」



俺「えええええええええええ∑ そんなことかいて・・・・あるし∑」




母「あーあーまあいいんじゃない?」



俺「まあいいよね!!1つけまーすー!!!」













(゚д゚)














いだい・・・・!!!1




俺「なんか鼻ヒリヒリするううううううううううううううううう」




母「はずしちゃえばいいじゃn」




俺「でも・・・まあいいや昼ごはん食べよう!!!!」









 ~昼食後~






俺「おし、はずしまーす!!!」









俺「え?え?ちょ、はず…はずれないんだけど……え、ま、いたたた…はず・・・はずれねえ!」







母「……(食ってる)」





俺「あ、はずれた!!でもいたい!!1ビリビリっていってr!!!」












俺「はずれたああああああああああ!( ´∀`)
                 でも変わんねえ!










母「ほらはやく塾いきなよ」




俺「あ、うん……。」












結果:とくにかわんない。でもちょっとツルツルになったような気がします。











金かけたわりにそこまでおもしろくなかったね、乙!

アバター
2009/12/11 22:49
吹いたwww(

つーか久しぶりだなオイ(

そして俺はお前のペットじゃないと言い張ってみる←
逆に玖蓮「を」飼いたい(
鼻パックしてるペットとか可愛いしー(
アバター
2009/12/10 08:09
会話の内容が馬路でウケルww
オレ、やった事ねえけど
上手くやれば毛穴すげえ取れるらしいww
アバター
2009/12/08 01:39
鼻の産毛が抜けた程度なんだろww
そらツルツルするだろww
アバター
2009/12/07 16:32
・・・玖蓮さん・・・!

お母様を僕にくださいっ!!!!(
アバター
2009/12/07 02:42
すごい…失礼ながら、ものすごく楽しく読ませていただいちゃいましたv
鼻パックww たしかに、初めてだと要領を得ないですよねw
あんまり鼻びしょびしょだと、ぬめぬめっと肝心の成分がパックから離れてしまうので、私は顔洗った後に、鼻だけ拭かないでおいてパックをペタっと貼ります^^
で、剥がす時に乾き過ぎちゃうと涙出そうなくらい痛くなっちゃうので、そうなっちゃったら、絞った濡れタオルで上からポンポンと叩いてから剥がしてみて下さい^^
あんまり濡らすと、せっかく取れるはずの汚れが、またパックから離れてしまうので、適度に^^
鼻見てもあまりわからないかもだけど、剥がした後のパックを見たら、汚れ取れてるのわかりますよ♪

…にしても、お母様のリアクション、面白過ぎww
アバター
2009/12/07 01:46
さすがくれんwww
やることが違うね^-^
アバター
2009/12/06 22:10
お母様^q^w
鼻パックあれちゃんと鼻ぬらさないと痛いぜ☆(
アバター
2009/12/06 20:49
久しぶりにコメント

タイトルがいつも気になってはいるんだけど…

どうコメントしていいのか迷うwさっさと書けばいいんだろうけど…

ちなみにパックしすぎたら余計肌痛めますので注意です
アバター
2009/12/06 19:29
どんまwwwwwwwwwwww
くれんちゃんどんまwwwwwwwwwww
アバター
2009/12/06 18:40
おおおおお
君、なかなか芸人だな
アバター
2009/12/06 18:10
うはwwww
鼻wwwwwwww
アバター
2009/12/06 17:59
おwwwかwwwんwwwwwww
アバター
2009/12/06 17:54
おかんリアクション乙いwwwwwww
アバター
2009/12/06 17:48
わろす^p^
アバター
2009/12/06 17:43
結果ウケたwww
そしてステキぽちっ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.