Nicotto Town



ペット


え~っ!!
ニコタでペットが飼えるようになるん?
そりゃ、楽しみだ~(*^_^*)

犬とか猫とか選べるんやろか?
ワクワク♫

アバター
2009/12/07 07:20
☆ちぃちゃん

そだね。ちぃちゃんも犬飼ってるもんね~。
ぐれちゃ大変だから、よく考えるわ・・・なんてね(^_-)-☆
アバター
2009/12/06 20:38
えみぃちゃん~
私も 飼うかな? って 動物は 家にいるんで、慣れてるよ~ん。
だけど、こっちで かわいがり・・・家のが 放置になったりして・・・(汗)
それじゃあ、ぐれっこさんだよ~。
アバター
2009/12/06 19:53
そうなんや~。
ますます、たのしみぃ♫
音符さん、ありがとね~(*^_^*)

私は、即、飼っちゃいます(^_-)-☆
アバター
2009/12/06 19:42
ブログ広場からでーす☆
よろしくお願いします^^
ニコッと事務局さんによると、犬・猫が選べて
オス・メスが選べるらしいです!!
どっちにしようか悩んでしまいますね^^;
Pですがペット服も買えるそうですよ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.