Nicotto Town



理想のデートかぁ


やはりオープンカーで
湘南あたりドライヴかなぁwww
帰りに横浜あたりでお食事がいいねー
お土産はもちろんシューマイだよ!

アバター
2010/01/06 19:43
ふじきゅんさん コメントありがとー

いいですね 肉まん~♪
あんまんと肉まんを
交互に食べたくなりました 笑
アバター
2009/12/23 16:53
ふじは、シューマイ好きかな?キョウザも食べますよ。
シューマイなら、醤油に、からしを付けて、、かな。

 なんだか、肉まんが食べたくなってきましたw
お醤油と、からしを ちょっと付けてw
アバター
2009/12/20 14:15
ふじきゅんさん コメントありがとー

シューマイ派? ギョウザ派!?
シューマイなら
ソース派? 醤油派!?
アバター
2009/12/20 14:13
亀吉さん コメントありがとー

おおおっー!
さすが南国・・・情熱的!
アバター
2009/12/20 14:11
shuri さん コメントありがとー

でも結局 
あまり開けて走らないんだよね・・・
髪の毛バラバラになるしね 笑
アバター
2009/12/20 14:08
ぴよこっこさん コメントありがとー

もちろん!!
すごく美味しいよね~
アバター
2009/12/20 14:07
☆ちえぼー☆★さん コメントありがとー

若い頃は
ユーミンの歌に出てくるお店や
ドラマのシーンに使われた場所に
ドライヴしました♪
アバター
2009/12/20 14:04
みぃちゃんさん コメントありがとー

ピンポ~ン!
やっぱ サザンですよね♪
アバター
2009/12/08 00:08
しゅーまい♪
アバター
2009/12/07 12:47
惚れた男となら、どこでも楽しいわ♪
アバター
2009/12/07 11:44
ひゃ~!素敵!

オープンカーでって憧れる!

北海道は半年が冬のようなもんだから、あんまりオープンカーって見ないよ。
アバター
2009/12/06 22:34
崎陽軒の?
アバター
2009/12/06 22:14
いいな~テレビドラマの世界だー^^
ホント、サザンが聴こえてきそうですヽ(^-^ )♪
アバター
2009/12/06 21:06
サザンのBGMが聴こえるね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.