Nicotto Town


月狼館遊戯室


上品チューリップスカート(purple)


11月最後のフリマゲット品です。

8月1日にここに来ましたが、
ニコガチャに手を出したのは9月になってから。課金するより遅かった^^;
ダブるのは仕方ないとしても、ハズレがあるというのに躊躇してまして。
なのでフリマに参加したのも順調に遅れて11月からになりました。
過去アイテムの種類や発売時期、フリマにおける相場や頻度など
いろいろ勉強することがあって大変ですが楽しいです♪

【11月の成果】
出品成立 6/6
応募成立 18/60
(落選 34、自己キャンセル 8)

なるべくこれは!というものを狙ってたので率は悪くなかった気がしますが
12月に入ってからは弾の余裕も増えたこともあり、
駄目元応募が増えた分、落選も増えてる気がしますw

「なんでも」の本音は人によりけりですが
中には本当に何でもいい人もいるから捨て切れない!
高望みしまくりの求めに苛立つ方も多いでしょうが
むしろ簡単にスルーできて便利ともいえますw
ニコリーナ品は特に夢見がちな求めの多いジャンルで^^;
呆れ半分でまともな人を探す毎日…。
Pや過去限定使うくらいなら自分で買いますって。

この上品チューリップスカート紫は、C髪求めだったので
使わなくなった髪と、それだけでは悪いので夏の青ガチャを追加。
ちょっと出し惜しみしてしまったけど成立。ごめんなさいありがとうございました!

今日はニコ青9弾目玉の髪と、白4弾のサンマでコーディネート。
サンマがかなり大きいので、手を振るととても派手~♪

アバター
2009/12/07 22:47
>lapoさん
アルバートさんで足長おじさんです^^
全部同一人物と最終回でバレるんだったかな。
アバター
2009/12/07 22:41
持ちアイテムもスカートもとても似合ってますヨ。

キャンディーキャンディーの丘の上の王子さまって、
足長おじさん?
ひげ生やしてた人?
アバター
2009/12/07 22:34
>nagataさん
いろいろ試すと楽しいですよ~
キャンドルはちょっと罪悪感……。
アバター
2009/12/07 01:29
あっ そうか
手をふる コマンド

なにか 手に入ったら やってみよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.