Nicotto Town


ら・ぼーんの「ら」は「らぶ♡」なのだ・・


あの・・・・・

12月5日のツリがひどいので、貼って書こうとしたら「リストからの削除」を押して消してしまった!

正直者です・・・・・

アバター
2009/12/06 21:54
たしかに、値段と労力が見合っていませんよね。(^^;
アバター
2009/12/06 21:43
3コインのくせにブラックバスやコイの引きも大嫌いです!
アバター
2009/12/06 21:37
赤字は痛いですね~。ニコペットも近いし、稼がないと。(^^;

あと、最近はタニシも引きも強くて参ります。><
アバター
2009/12/06 21:25
コメントありがとうございます!
あの~・・・・あまりにも普通でありきたりで安いものしか来ず、売っても63コインしかならず12コインの赤字という・・・さんざんな結果でした・・・と書こうとしてました!

確かバケツあったはずです!長靴が強い力を出すんじゃないって!感じですよね!
アバター
2009/12/06 21:02
1回の釣りで、長靴×3、バケツ×2の私が来ましたよw

ブログに書きたい程の釣果って、どんな結果だったのだろう…。とても気になります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.