Nicotto Town


Alice in NicottoTown


とらねこ


トラのコしっぽつけてとらねこになったのにゃ。
これってサバトラにゃ?

アバター
2009/12/07 22:36
さくらちゃん
ありがと~^^
グレーのしっぽって合わせるの難しくて結構悩んだのにゃ~^^;
アバター
2009/12/07 22:34
マサ兄
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎアリスを味噌煮にしてもおいしくにゃいのにゃよ・・・><
アバター
2009/12/07 15:27
かーわいいーー(❀´艸`)ウフフ…

色合いがセンスいいですにゃ(❀-_-。)ポッ
アバター
2009/12/07 13:06
さば味噌のほうがいいかもww
アバター
2009/12/06 23:27
らじたん
初期服グレーだしトラのコしっぽつけたらサバトラの出来上がりにゃ^^
とらねこ目指すのにゃ~(。◕‿◕。)ノ
アバター
2009/12/06 23:19
トラのコアイテムがフリマに出たら、とらねこ目指して揃えてみようかな~^^
アバター
2009/12/06 23:15
ゆん♪さん
いろんなねこになるのも楽しいにゃ^^
クリスタルオブスノウでサバトラコーデできるかにゃ~。
アバター
2009/12/06 22:58
白ネコさんもいいけど、トラネコさんもいいですね☆
アバター
2009/12/06 22:49
阿衣さん
ありがと~(=^・^=)
アリスはどちらかというと茶トラなんですけどにゃ~(^^ゞ
アバター
2009/12/06 22:44
tapiokaさん
そうそう、みんなでねこひげつけて
とらねこ?ねこトラ?になりましょうよ~(=^・^=)
アバター
2009/12/06 22:42
菊丸☆さん
ぇ━(*´・д・)━!!! おサルさんたちには
アリスのしっぽも木の枝やつると同じ!?
大事なしっぽに飛び移っちゃダメにゃ~ん。
アバター
2009/12/06 22:33
かわいーーーーいっっ♥♥♥
アバター
2009/12/06 22:04
そういえば、ねこひげもあったんだ~
しばらく付けてなかったから
私もねこトラになってみよっと(o^^o)ふふっ♪
アバター
2009/12/06 21:52
ほら、しっぽに飛び移ろうと、サルが2匹も狙ってますよんwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.