Nicotto Town



理想のデート


理想のデートですか。。

基本、好きな人とならどこでも楽しいですね。
何故か、歩くの好きなんです。ブラブラ、テクテクあてどなく。
手を繋いで歩いていると、いつの間にかドクドクという鼓動と脈が
繋がって、ずっと一緒でひとつになっているみたいな感覚に陥ります。
まぁ、それは恋心が見せてくれる戯れの錯覚ですが。。。

高い天井からテーブルだけを照らすように落ちてくるの照明
窓の外には街の夜景、高級ホテル最上階のフレンチも、
楽しかったかといえば、行くまでがワクワクだけれど
値の張る料理も、お上品な味で何を食べたのか思い出せない、程度のものでした。

ディズニーランドも楽しかったけれど、何故か、パレードの小人たちに捕まり
一緒に行進させられた記憶が・・・。そのあと狼とか、ハンプティダンプティにも捕まったような。。恥ずかしかったなぁ。。ダンスが下手なんで。。

一緒にいるだけで、雲の上を歩いているような、真綿に包まれた感触
自然と溢れてくるえ微笑み。。。なんて、短いものでした。
それが、恋ってモノの魔力でしょうか。

ドキドキ、ワクワクと胸の高鳴りを感じつつっていうがいいですね。

アバター
2009/12/13 19:00
お邪魔します<(_ _)>

 行進させられるんですね^^
 一度だけディズニランドに
 行ったことがありますが、
 目の前で人が突然倒れたり
 と、別の意味でのどきどき
 でした^^;
アバター
2009/12/11 15:27
ザリガニは、スルメで誘って釣りたくなる。よね?手毬さんも(笑)
アバター
2009/12/09 01:51
池にいるザリガニを眺めるだけでも楽しいもんですぜぃ
アバター
2009/12/08 22:07
みなさま^^コメントありがとうございます。

好きな人とデートするに勝るものはない、ということで♡
意見が一致したようですね^^
理想はそれぞれだものね。
あの胸のときめき、世界が違って見える特別な時
それぞれに想いを馳せてくださいませな。。♥
アバター
2009/12/07 23:24
始まる直前と、始まった直後が特にいいねw
ああ、恋愛ねw
アバター
2009/12/07 15:00
好きな人と一緒なら何処に居ても良いですよね。
ドキドキなんて最近していないかな~
福山さんを観る時くらいです。
アバター
2009/12/07 11:40
ホントにね^^
恋心あってこそのデートですよねぇ❤
どんな楽しい計画を立てようと、どんな素敵なことがあろうと
主役は、あくまでも恋心^^

ああ・・・┣¨‡┣¨‡したい~><
アバター
2009/12/07 11:22
そうそう、好きな人と一緒ならどこでもいいですよね♪
ただ、一緒にいることが楽しいんだもの♥
アバター
2009/12/07 00:17
好きな男となら、どこでも楽しいわ♪
アバター
2009/12/06 23:50
のんび~りまった~りがいいですな^^
お家もいいけど歩くのも好きです。
自然な感じがいいですよね。
あたしはどこかの高級レストランとかよりも
ラーメンとか・・・。あは

でも好きな人といれればきっとそれでいいかなぁなんて^^
アバター
2009/12/06 23:43
いいですねー。恋かぁ(遠い目^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.