Nicotto Town


ら・ぼーんの「ら」は「らぶ♡」なのだ・・


凄すぎる2(デ・ジャヴ?)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.45cm
ワカサギ
1
7.98cm
キンギョ(黒)
1
14.37cm
ブルーギル
1
12.87cm
オイカワ
3
17.13cm
ウグイ
2
25.39cm
ニゴイ
1
39.68cm
ヘラブナ
2
27.92cm
キンギョ(赤)
1
20.15cm
コイ
1
36.54cm
ライギョ
1
63.32cm
イワナ
1
19.28cm
長靴(ピンク)
1
20.50cm
アユ
2
24.56cm
川の真珠貝
2
9.75cm
タニシ
1
3.81cm
昔落としたクリスマスツリーの飾り
1
15.46cm
2009/12/06 22:32

『昨日はすごかった!「真珠」釣れてど~しようか?
「持って帰りましょう」
きゃ~~また釣れた「今度は売りましょう」

レア魚「昔落とした・・・・」まで来ました!!

すごすぎる~~~』

と書いたのがさきおととい!
思わず「コピ&ぺ」
全く同じ事が・・・・

そして釣りパターンとしては
その「コピ&ぺ」はこっち

『真珠を売ったり、高いのが釣れたりで、あと10分も残して「大漁」になってしまった!
あとは、釣った事ない魚でも、もって帰ろう!でも、なかったら釣りでも楽しもう、と、思っていた。
「わ~8コイン!もったいない!8コインが4匹うきゅ~」とかしていたら・・・・・
2匹目の「真珠」が!捨てれない!もったいなさすぎる!!悩む・・・・わかったよ!!持って帰るよ!!

まったく・・・・・』

もう持って帰る気がなくても・・・リリース出来ません!


アバター
2009/12/07 20:52
宝くじを買ったら、当選するかもしれない程の引きの強さですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.