Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ジェットストリームアタック? 本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
9.62cm
キンギョ(黒)
1
12.42cm
ブルーギル
1
15.10cm
オイカワ
1
15.48cm
ウグイ
1
24.78cm
ギンブナ
1
24.95cm
ヘラブナ
1
24.73cm
コイ
1
68.07cm
ブラックバス
1
26.98cm
ニジマス
1
32.68cm
ブラウントラウト
3
41.01cm
ネオンテトラ
1
3.19cm
ソウギョ
1
107.50cm
長靴(ピンク)
1
22.84cm
アユ
1
24.37cm
モミジ柄ニシキゴイ
3
68.28cm
2009/12/06 16:53

あ!残念ながら・・・釣り~の飾りじゃ、ありません。

自分目標を超したので、『釣り~の☆飾り』を!と思ったのですが・・・
思いのほか、『紅葉☆錦鯉』が、来てくれて・・・

嬉しかったです。

明日は、最終日なので・・・さらに、頑張りたいです!ヽ(^。^)ノ


本日の結果
紅葉☆錦鯉・・・9匹
釣り~の☆飾り・・・4個


本日のランキング
12種、ランクイン。
ニゴイの2位が、最高位。残れるかな???

アバター
2010/12/26 15:38
クレちゃんありがと♪
着替えたよ~^^
この着物かぶいててステキ❤
私も今日チャージしたので、(もうすぐ反映されるはず!)
なんか欲しいもの言って~~~^^
まだ今日発売の買ってない?
今はなんか買い物したい気分なのよwww
ストレス解消に協力すると思ってさ^^;
アバター
2010/12/07 09:31
クレちゃんありがとう^^
早速着替えてきた!
しかし・・・多すぎるよwww
こんなにいただいて・・・どうしよう><
なんかお返しに欲しいものない?
アバター
2010/12/07 07:24
一年前の12月7日ですw
ココ探すの結構大変だったww
お誕生日プレゼントのおねだりに来たよ~^^
クレちゃんに選んでもらう自由度をもたせたかったので、
買うつもりでまだ買ってないものを書き出すから、
この中からクレちゃんが選んでね^^

○パーティードレス(ソワレ)白・赤
○パーティードレス(シャンティ)赤・紫
○ツリーツリーワンピ・黒
○ピカピカひかるミニツリー・青
○ツリーツリーカチューシャ・黒
○クリスマスディナー(シャンパン)赤・緑

あとはクレちゃんのセンスにお任せします^^
アバター
2009/12/09 00:05
◎あ~たん姉さん
え?飾りぶん???48個???
邪魔じゃない???(笑)

24個でも、飾ったら・・・見えないだろうな~
アバター
2009/12/08 21:01
飾り分ツリーを用意しないとね(´・ω・`)
アバター
2009/12/08 00:45
◎あいうえお姉さん
なんとか、最終日に、60匹まで、これました。
2週目のパワーが、大きかったです。

錦鯉…ドデカい型だと、良かったんですけどねぇ~(笑)


◎Rose G姉さん
あざ~す!<(_ _)>
なんとか、2位、キープできてます。
明日は、ど~かな?

色々、お話させて、いただき、ありがとうです。


◎k66姉さん
飾り・・・おめでとう!ヽ(^。^)ノ

いえ、48匹以降は、キャッチ&リリースです!
もしかすると、同じヤツが、何回か釣れたかもですね!(笑)


◎とらっち姉さん
うんうん!いい子でした!<モミジちゃん

なんか、突然、食べたくなって…
こりゃ~注文するしか~!と(笑)<ピザ

実は・・・こっそり・・・
2種類のショートショートストーリーを考えてみたのですが・・・
公開するべき・・・なん???と思い始め・・・消しました。(笑)


◎兎月姉さん
ナイスです!姉さん!<城さんの声、いいですよね。

飾りは・・・粘り&根気&寝落ち・・・かも。
姉さんも、明日!がんば!ヽ(^。^)ノ


◎みゃお姉さん
なんとか・・・60匹でした。
60まで行ったのは、カボチャさん以来です。

そ~だよね!<メンテ
今回は、4時までと・・・長いし・・・

ガンバ!ヽ(^。^)ノ


◎ちぃニコ姉さん
飾り・・・おめでとう!ヽ(^。^)ノ

明日からの「クリスマス長靴」も、かわいいね!
がんばです!
アバター
2009/12/07 23:57
こんばんわ^^

お久しぶりです!!
調子は変わらないみたいですね^^
この前、初めて飾りが釣れたんです!
ビックリしましたww
アバター
2009/12/07 23:51
すごいなあ~
何匹つれたんだろう・・・

今日は釣りにいけなかった
明日いこうと思っていたら・・・
メンテだって・・・
アバター
2009/12/07 22:40
じぇっとすとりーむ・・・・城達也 ?ww


☆の飾りなぜゆえにそこまで釣れますか!!!羨ましい><。。。
アバター
2009/12/07 12:13
もみじはいい子だ。ピザおしかった?
ぬふふふ。子トラ物語楽しみにしてる~。^^
アバター
2009/12/07 10:18
お部屋見ました。ぷぷぷp いい感じ

まだ釣るのぉ~?錦鯉
すごいね~もうお部屋からあふれちゃったね

飾りもツリーに下げきれないね

ニゴイ、がんばれ~~~!!

私も昨日は、釣りしまくり
飾り来て、ほっとしました
アバター
2009/12/07 07:08
二ゴイ 見たょ
ローズは15位だ
お立ち台 残ってほしいぞっ
アバター
2009/12/07 07:06
9匹も4匹もすごいっす!
最終日が近づいてきた錦鯉のほうが嬉しいっすね^^
がんばってください(^▽^)ノ

ニゴイ2位もすごいです!
毎週かなりの上位があるっすね(´∀`)
同じ種で重複ランクインできたら、もっとたくさんランクインだろうなあ~。

アバター
2009/12/07 02:25
◎よしおちゃん兄さん
簡単・・・では、ないですが・・・飾りよりは!です。(苦笑)
最終日も、頑張ります!ヽ(^。^)ノ


◎aikzmy姉さん
なんとか、間に合いました<錦
そそ!も~最終日だね!
明日も、頑張るね!ヽ(^。^)ノ

ふふ。なんとなく・・・(苦笑)<今の部屋
アバター
2009/12/07 01:33
クレさんすごい~
モミジ鯉ともかなりのお友達モードなんだね~
ニゴイが2位なの?
もう最終日かぁ~早かったな今週は^^;
お部屋もすごい…タイトルピッタリだよ~^^
お邪魔しました☆
アバター
2009/12/07 01:15
凄い!!モミジ簡単ですか? Ψ(ΦwΦ;)Ψウケケwww。。。
アバター
2009/12/07 00:36
◎雪幻姉さん
だね!
錦は、景気良く釣れてた!
問題は、飾りだねぇ~(^_^;)

頑張りま~す!ヽ(^。^)ノ
アバター
2009/12/07 00:20
なんか、今日はみんなニシキゴイがよく釣れていたみたいだよ
何回、おめでとうコールをしたことか・・・

ニゴイ2位最後まで残りますように♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.