Nicotto Town


のらりくらり


かなり久しぶりに

7ならべ で遊びました。

1位
64
2位
4
3位
1
4位
1
獲得コイン
603
2009/12/07 00:01

3倍タイムをフルに使って遊んでみた。

かなり調子が良くて
参加料を差し引いて、393 コインの儲け。 (o^―^o)ニコ

アバター
2009/12/09 00:11
> ぃた さん

今、ゲームの記録を確認してみたら
トータルで 2149 回プレイしていました。 o(*^▽^*)oあはっ♪
もう少しでランク A なんですよね。 (^。^;)
アバター
2009/12/09 00:08
> shushu さん

7ならべは24時間いつでもプレイできますけど
コインを稼ぐ高率はやっぱり3倍タイムを利用しないとあまり良くないですからね。
前から思っているんですが
自分の好きな時に2時間だけ3倍タイムなら良いんですけどね。 (^。^;)
アバター
2009/12/08 19:18
すごい!7ならべ70回もやったんですね!
私は今までやった回数を全部足しても70回やってないよww
アバター
2009/12/08 05:23
まだやったことがないのですよ、7ならべw
3倍タイムに間に合わない生活をしてるので、
羨ましい限りw
アバター
2009/12/08 02:23
> まつり さん

2時間以内に出来るだけ多くゲーム数をこなそうと思って
休憩もせずにやったので、確かに終わってからぐったりでした。 (^。^;)
私ももう少しで A ランクなのですが
たぶん3倍タイムをフルに3回はやらないといけないかも?
ちょっとずつやれば良いんですけどね。 o(*^▽^*)oあはっ♪

予測変換は楽ですか~入れてみようと思います。
アバター
2009/12/08 01:55
お疲れ様でした^^
2時間みっちりですか。
終わったら、ぐったりしそう。
7ならべはAランクになって満足して
1ゲームもやってません^^;
これだけ稼げば、釣りいっぱいできますね^^


別件ですが、予測変換やっぱり楽です。
使う気あればぜひ^^
アバター
2009/12/08 00:24
> アッシュ さん

始めたばかりの頃を思い出しましたよ。
訪問者も少なかったし、コインも貯めたかったから
7並べばかりしてたし、ブログもそのネタが多かったです。 o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2009/12/08 00:23
> ゆい★純正品 さん

久しぶりだったので何だか新鮮でしたね~。
それにあまり負けなかったので飽きなかったです。 (o^―^o)ニコ
ビリが何度も続いたら途中で退散しちゃいます。 (^。^;)
アバター
2009/12/08 00:23
> hana さん

釣りはすぐに上限の100コインに到達しちゃうし
竿代とエサ代がかかるから儲からないですよね~。
たくさんランクインすれば賞金があるけど
それもあまり期待できないですしね。 (^。^;)

2時間でこんなに勝てたのは自分でも凄いと思います。 (^。^;)

アバター
2009/12/08 00:23
> Alice さん

あら~一度もやった事がないんですか~。 (^。^;)
ニコッとを始めたばかりの頃は
スロットと7並べくらいしかコインが稼げなかったので
私はかなりやってますよ~。
3倍タイムで勝率が良いとかなり稼げます。
ペット代、貯めないといけませんからね~。 o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2009/12/07 23:30
やりますねww
俺も久しくやってないですー
アバター
2009/12/07 21:10
おおーすごいです^^
たまだと飽きてなくて集中できて結構いい成績のこせますよね。
これだけやって負けの数が少なくてびっくりです~
アバター
2009/12/07 18:39
私も7並べの3倍タイムでコイン稼ぎしようかな~w
ニコで遊べるゲームが釣りだけなんで、7並べのようなコインが稼げるゲームでもして
コインを貯めないとw
1位が64回って流石ですー!
アバター
2009/12/07 16:14
7ならべ、ただの1度もやったことがありません。
どうもめんどくさくて・・・
でも、約400コインもゲットできるのなら、やりがいもありますよねw
ついにニコペットも登場することですね。
アバター
2009/12/07 08:53
> さゆさ さん

たまたま時間があったのでふと思い出してやりました。
ニコペットの購入資金の足しにしようかと・・・。 (^。^;)
アバター
2009/12/07 08:08
おおー、すごい!
最近カードゲームは全然です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.