Nicotto Town


コラム好き


予想通り・・・・・

今日は、ボーリングをして、日曜日の野球チームの打ち上げ・・・・

ボーリングのスコアは107と164でした・・・・

飲み会はやっぱり野球談議・・・・

野球バカの集まりです・・・・・

予想通り12時を過ぎてしまいました・・・・

少し頭が痛いです・・・・・・

7日休みを取ってある所がコロなんです・・・・思ったより飲んだ・・・・

アバター
2009/12/08 22:03
kurukumaさん
サークル今から楽しみですよね!
段取りありがとうです!

仁和さん
飲み過ぎは問題です・・・

あんぱんちゃん
波が激しいんです・・・・

すもも♥さん
飲みすぎ確定してましたので・・・・
結構のんびりしました!!

みつなりさん
は~~い!
のんびりしています!

ジャックさん
そう言う休み方も良いですよね!!

朋香さん
今日は腕が筋肉痛になりました!!
アバター
2009/12/08 20:06
筋肉痛、いかがでしょうか?^^

しかし、飲み会の次の日に休みを取っているなんてさすがですね。
二日酔いで出勤は辛いですもんね(*u_u)
アバター
2009/12/08 00:13
月曜日から休みとは、やりますね…(-。-)y-゜゜゜
アバター
2009/12/07 23:05
今日はゆっくり休養できたんですね^^
アバター
2009/12/07 23:01
今日お休みだったんですかw
睡眠をいっぱいとれたようで良かったですね。
やっぱり飲んだ次の日は休みたいwww
アバター
2009/12/07 22:13
極端なスコアですね~~~(゜゜)
後から調子出てくるタイプですか?
私が筋肉痛にならない、鍛え方お教えしますよ・・・ブログを見て下さい(^v^)
アバター
2009/12/07 21:26
しっかり、先を見越してお休み取ってあるのがステキですvv
楽しいお酒は弾むよね~♪
アバター
2009/12/07 21:08
ちぃっ!

ボウリング練習してやがるぅ~。w
アバター
2009/12/07 20:02
山鳥さん
寝ておりました・・・・

長老
波が激しいんです・・・・

ぷろふぃとろ~~るさん
平均は130位です・・・

悠華さん
覚えてないところが怖いんです・・・
アバター
2009/12/07 17:40
しっかりと水分とって、休養して下さいね。
しかし、どれだけ飲まれたんでしょうか??
アバター
2009/12/07 12:19
ボールングめちゃんこ上手なんや!!!
すごい!!スコア><

で、今日はお休みなのねん^^
ゆっくり養生してくださいねん☆

やっぱり二日酔いにはお味噌汁??
ちなみにワタシはスポーツ飲料がぶ飲みっで回復です^^

アバター
2009/12/07 09:24
おはようさんです。

 アハハハ、今日のお休みを承知で飲んだんやね。 手回しがエエやんかぁ。
 しかし、ボーリングも凄いですね。
アバター
2009/12/07 07:33
今日は、お休み満喫できるんだ
いいなぁ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.