Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


メイドらぶ~♪


あぁ、やっぱり。メイド服って可愛い!
可愛すぎるー!

ここはガッツリ全色制覇を狙うしかないなー。
販売延長なんていうチャンスをもらえるわけだし。

……買えるかな。
プラス課金しなきゃダメかな。

ちまたではペットの話題で盛り上がってるようだけど
私の中ではメイドが1番!

……どうしてこんなにって自分でも思うんだけど。
不思議なんだけど。
本能に従ってるだけなので。
理由なんてないのよー。

アバター
2009/12/09 03:00
>マサキさん

メイドはねぇ、どんなんでも萌えるんだけど(笑。
その中でも、自分的かわいいを探すのが楽しいんだよねー。

このメイドは、冒険してない、ごくごく普通のメイドですが。
はじけてみても楽しいと思うのでした。
アバター
2009/12/09 02:58
>まてぃさん

アンダーリム…着けると、なんだかお利口さんに見えると思う。
賢くて働き者のメイドさんになれます。

鼓笛隊のブーツは、すっごく便利なんじゃないかと♪
Pガチャはしないんだけど。友だちに譲ってもらったのでした~、ラッキー♪

ぱっつんAはすっごくかわいいよねぇ♪
もちろん、メイド服にはぴったりだと思います!
けど。
アフロも好きなのー!

ってか。私的メイドのこだわりからいうと、髪はまとめて欲しいのよねぇ。
アフロは結わえてまとめてるわけじゃないけど…垂れてないから
メイドとして許せるのでした。
……ま、オタクのこだわりなので。気にしないでやってくださいー。
アバター
2009/12/08 04:31
萌え~w
髪型もメガネもピッタリ合っていてかわいいね( ´∀`)
素敵ですよ~♪^^
アバター
2009/12/08 03:20
へー、この色のロングに髪の色も合わせ、アンダーリムに鼓笛隊のブーツ…参考になります(`・ω・´)
かわいいですよね(´∀`)
アフロよりぱっつんAラインのがいいと思うんですけど(・∀・;
アバター
2009/12/08 01:12
>morikaさん

……えっと、あの。
ビーチ広場で叫ばなくてもいいんじゃないかと……(笑。

メイド服は、とってもデザインがいいし♪
短い方はすっごくこったデザインでキュートでぇ♪
ロング丈の方は定番な雰囲気がステキでぇ♪

オタクとしては、永久保存用、外出のとき用、普段に使う用……と
最低3着揃えたいくらいな(爆笑)ものだと思いませんか?
そこを1着ずつ揃えようとしたところで、どーってことないですよー、うんうん。
アバター
2009/12/08 01:07
>どりさん

うん…たぶん、全色買っちゃうと思う…きっと。

それより。
短い丈の方のメイド服、それぞれにぴったりのアフロを
買ってしまいそうで……そっちの方がコワイですよ~。
紫と緑はもう絶対に買う気がする。
アバター
2009/12/08 01:06
>まるかさん

5着ですかー、私もいまのところ5着です。
期間限定販売が終わったときには、もういいや、と思ってたけど
延長販売があると聞いたら、むらむらと(笑)欲しくなっちゃいました。

セーラー服苦戦中ですかー。
フリマは…なかなか成立しないから、むずかしいですよねぇ。
即決してくれる人が好き。なので自分でもすぐに返事します。
アバター
2009/12/08 01:03
>京介さん

好きって自覚してるからねー。これはブレないです。
なんとなく選んだものは、興味がなくなることもあるだろうけど……。
「たんすの肥やし」、私もありますよー。いつのまにか。
アバター
2009/12/07 23:00
なぜでしょうね。
私もわかりませんが、メイド服は萌え♥なのです^^;
基本非課金の私がロングタイプ全色揃えるために
血迷って課金してしまうくらい萌え♥なのです!><
ビーチ広場でひとり萌えを叫んでしまうぐらい萌え♥なのです……orz

ご清聴、ありがとうございましたm( _ _;)m
アバター
2009/12/07 16:36
茶色も個性的でいいなと思ったですよ!
全色制覇かあ~すごいなあ~(←すっかり制覇されるものだと思っている(・∀・)
アバター
2009/12/07 09:04
メイド服購入 5着 もう買わない、我慢って思ったけど・・・・
フリマに2着応募←セーラー服苦戦中ヤケになって入れて見た・・・マダ買えるならと思って、
戻ってこない・°・(ノД`)・°・ヽいつも引き伸ばされて・・・でも戻ってきちゃうんだょ。
また戻ってきちゃうと思うけど・・・期間中に結果が出て欲しい!!!
同色のメイド2着 は要らないもん><  全色制覇いいなぁ~~←ガチャやらなければいいじゃんって話ですが・・・
アバター
2009/12/07 07:28
ブレナイとこがすごいですね。
一著前にたんすの肥やしがある、オラです^^。
アバター
2009/12/07 01:43
>アルクさん

不思議なんですけどねぇ。
どうしてこんなに萌えてしまうんでしょう、私は。

でも、すっごくかわいいデザインのメイド服だと思います♪
色もねぇ♪ どれもステキでー♪ きゃーっ♪♪♪(←ビョーキ)
アバター
2009/12/07 01:40
この色もいいですね、やっぱりメイドは男のロマン(ぉ
失礼しました、ゆいみさんにとってもしっかり萌え所なんですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.