Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


返してなかったレスを、、

全部お返ししました<(_ _;;)>(・・・はず(+_+;;;))
遅くなってしまって申し訳有りません;;;よかったらどうぞ<(_ _;;)>


(またコレとは別にブログ書く予定です。。
あくまでもコレは連絡でしたので^^;;)
















アバター
2009/12/12 19:01
おおそうですか☆^^

了解デーーーッス☆
アバター
2009/12/12 19:00
昨日は面白かったのね~(ノ∇≦)
長々とありがとーございましっ
ちょっと普段と違う
変なテンションのにゃふふで
おおくりしました・・・・

いつもですか。そうですか。・・・・・orz
アバター
2009/12/07 22:21
にゃははは!貰っちゃったなりー!
あーんがとしゃん!
アバター
2009/12/07 20:03
>>金魚さん

あっあと応答とか言う意味だとも思われます@@;w
アバター
2009/12/07 20:02
>>金魚さん

レスはインターネットの言葉で、、たぶん@@;;w

“返信”

とかを表す記号??のような言葉です@@;;

(↑調べてみたらなんだか本当は違うみたいです;;@@;;wが;;w
そういうことにして置いてください☆@@;;w)


というわけで☆www


金魚さんにもレス☆でした☆www
アバター
2009/12/07 18:38
レスって、なんら?金魚にもくれるなりか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.