Nicotto Town



ですてにーw

今日(既に昨日?)も飲んで
タウンに間に合いたいにゃ~んと思いつつ
電車もね、気になるから
いそいそと帰ったのにw

ちょっぴりの遠方だったんで
寝ちゃうかな~?まぁ、少々寝ても寝過ごさないだろうな~

なんて思ってたの。


まず、ぼんやり電車に乗ったら方向間違えてwww
すぐ乗り換えるわけですよ。

今度は、待ってるホームの目の前のおじさんが
酔っ払って何度も倒れそうになる。
それも、線路側に…

ひぇぇ
こわいよこわいよと
その人のリュックを軽くひっぱってみたりすると

こっちを見ないというか
泥酔してるので、何も見えてない目とヘラヘラした表情で
どーもどーも
なんつってる。
だめだこれ…と思いながら、通過の電車を見送り
到着の電車が入るまで、見ず知らずのオッサンを見張るw

やれやれと乗ったら
完全に地べたに座って寝ちゃってるお兄さん…あらら。
まぁ、これはちょっと様子を見て、問題ないからいっか。とスルー

乗り換えて、お。一箇所座れるとこはっけーん♪と
安心して座ると、次の駅で乗ってきた酔っ払いの若造くんたら
吊り革を掴もうとしてる目が既にやばいwww
掴んだと思ったんだけど
電車発車した途端に、ふらふら~どてん。
後ろのシートに座ってるカップルに体当たりー

ひょええ!と思ったんだけど
少し離れた席のおいらが、あわわって思っただけで
周りの人が、なんだ?酔っ払いか?あぶねーなー。程度のリアクション
えー!と思ってあわてて立って
その若造君のショルダーバッグの紐と襟首掴んで、ひっぱって
こっちの席へすわりなされ。と。
そこまでしてからようやく
別の若いお兄さんが、座りますか?とおいらに聞いてくれた。優しいなぁ…
そのお兄さんくらいです、おいらの心配してくれたのー
みんな、そいつが座ったからもういっか。みたいな感じで。んむー。

最寄り駅まであとちょっとというところで
駅員さんに尋ねる外人さん。駅員さんの完璧なまでのジャパニーズ英語に
分かったふりして移動してるけど、よく見ると逆方向…あああ

おっかけてって
こっちも英語は拙いもんだから
こっちこっち。一緒に行くからーと
自分の乗る電車を一本見送り。


なんか
寝る暇なかったwww
最初にうっかり逆方向に乗っちゃったのは
運命だったのかもw

アバター
2009/12/08 15:30
>ぴよこっこさん
おかげで目が覚めて、乗り過ごしがなくてヨカッタだす~www
それくらい眠かったかも…w

飲み食いするのは、何でも楽しく快適がいいですよねぇ~
無理に飲むとかはないのがいい♪
終電にならない内に帰って、よく寝るのが大好きです!

>紗雪さん
いやー、ホームのおじさん怖かったーwww
目の前で落っこっちゃう事がなくてヨカッタです。うぬぬ、こわいよー
ああやって、電車が遅れるんだなって思いましたとさwww
アバター
2009/12/07 22:32
ぐもさん、お優しいですね~^^
私だったらホームのおじさんはともかくその後はシカトです;
お疲れ様でした^^
アバター
2009/12/07 21:02
お疲れさま~♪

自分も座って眠っちゃいたいだろうに、他人のお世話してるぐもさんってステキ(〃∇〃)

わたしは基本お酒は飲めないので飲まないし、終電になんてなったことないので、
そんな経験はできそうにありません^^;(ま、したくないですけど~)
アバター
2009/12/07 19:25
>のっちさん
うは!wそうだそうだ、善人かどうか。そんなの書いたなぁ~(忘れてるの?)
保証はできないんですがw
でも、たまにちょっとくらい役に立つかもしれないですw
ちょっと…微妙に?うーん…www

外人さんに気に入って貰えたかなー?(そこ食いつくか)
アバター
2009/12/07 17:38
すごい連鎖ですねw
プロフに『善人かどうか保証なし』って書かれていますが、
ぐもさんは人の気持ちを理解できる心優しい人なんだと思います❤
その外人さんも日本の可愛い女性が優しくしてくれたって思っていますよ^^
アバター
2009/12/07 14:15
>裕二さん
ぶほw
放置プレイ好きになれる程上級者じゃないだけですじょ!(何の上級?)
アバター
2009/12/07 09:33
なんだかんだでほっておけない性格がにじみ出てるwww
まぁぐもさんの優しさですな^^b
アバター
2009/12/07 02:50
>ハセさん
ブヒョヒョw
外人さんの終電間際の電車迷子は、さすがに可哀想に思っちゃったんだねーw

この対応に追われてなかったら、寝過ごしてハセっクマ方面まで行ってたかもだから
そうなったら泊めてwww
アバター
2009/12/07 02:45
ぐもちゃん親切やなぁ
そこまで対応出来ないです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.