Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


久々のお散歩♪

今日の夕方、久しぶりにお散歩に行ってきた。

どこに行こうかと思案してたところ、

連れ「おいしいものお土産に買って来て~」
おいら「んじゃ、シャトレーゼでなんか買ってくるかね」
連れ「マルシェロロのお惣菜がいい」
おいら「石神井まで行けと・・・orz」

 てなわけで、いざ石神井まで、出かけることに、まぁ、歩いていける距離なの
は知っていたけれど、距離を把握していなかったので、今回は、距離把握のた
め高速巡航モードで行くことに・・・。

 所要時間約30分、ってことは約3km・・・まぁ、お散歩には悪くない距離か。

 しかし、この季節で汗かくとは思わなかった、夕方とはいえそれなりに暖か
だったのか。

 あ、マルシェロロてのは石神井にあるフランス料理屋さん、わりと値段もリーズ
ナブルでおいしくてお勧めだぞ。

 買ってきたのは、テリーヌと、キノコいろいろのキッシュ、ちょっとリッチな晩御飯でしたw。
・・・スープもつけてもよかったかもしんないなぁ、次は忘れないようにしよっと。

アバター
2009/12/07 23:44
いいなー、おいしそう!!
キッシュ大好きです♪
アバター
2009/12/07 23:04
いい運動でしたねw
晩御飯がますますおいしく召し上がれたことでしょう。。。
アバター
2009/12/07 08:48
お持ち帰りできるんだ!!
そういや最近フランス料理屋さん行ってない。
焼き肉とか、ホルモン焼きとか・・・
肉食系(;一_一)
アバター
2009/12/07 07:40
テリーヌ、キッシュ、、、そんな料理もあったなぁ、
名前も忘れてたよ。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.