Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


3頭と1匹 また怒られちゃった

また怒られちゃった・・・・

まったく あなたは聞き分けがないわねって

お尻をペンペンされちゃった・・・・

僕はただ甘えたいだけで

ママが仕事をしてても

そのお膝に乗せて欲しいっておねだりする

そうするとママは

甘えん坊ねぇ でも今は忙しいから駄目よって言う

それでも僕はママのお膝に乗りたくて

ママの足をガリガリ引っかく

猫でもないのに そんなことしないのって

ママは言うけど だって・・・・

Tomは ガリガリしたら いつだって乗せてもらえるんだもん

なんか僕寂しい・・・・

でも 仕事が終わると ママは僕を膝に乗せて

これでいいの?って抱っこしてくれる

だから 僕我慢しなくちゃいけないかな?

せめてママのお仕事が終わるまでは・・・・




さぁ みなさん 新しい週の始まり

今週も 元気に笑顔で過ごしましょう~♪

アバター
2009/12/07 21:31
生まれ変わったら 何になろうかな?
人間は一度で良いから
う~ん。生き物じゃなくて、樹木も寒そうだし
う~ん。何に?なろう? う~ん。。。わかんない^^;
アバター
2009/12/07 20:42
甘えん坊さんなんですね〜かわいいです♪
あまり調子に乗ってお膝から落ちないように気をつけてね〜
アバター
2009/12/07 10:47
犬も抱いて欲しい時があるみたい 寒いと特に

正座してると、必ずひざにあがります。5キロはあるので

足がジンジン・・してる時に限ってお客さん。。え~立てませんw

沙羅は、お家で仕事してるんだ。。みんな寂しくなくていいね^^
アバター
2009/12/07 10:43
沙羅さんはお家で仕事をしてるのかな?
もしかして社長さんだったりして(勝手な想像ですw

猫じゃなくてもガリガリするのねw
アバター
2009/12/07 09:06
じゃれるとかわいいもんですね それがネコでもイヌでもね
時間の許し限り 膝にのしてやって下さいな
アバター
2009/12/07 07:57
わんこも甘えんぼさんはコはいるよねぇ。
ちゃっと、嫉妬もするよねぇ。
かわいいね。
アバター
2009/12/07 07:15
わんこは抱っこされるのは嫌いだと思っていたら、ペットショップのサークルに放されていた子が
いきなり抱きついてきてビックリした事があるよ
思わず連れて帰りたくなったけど、お値段が… あの子は今頃どうしているのかな~?
沙羅タンのわんこ達のように幸せになっていてくれたらいいのになぁ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.