Nicotto Town


社長のメモ超


あれ~~~


(にゃんの部屋)

にゃんはどこにいるのかな?

ここはアメリカにゃん!

自由の女神があるにゃん!

にゃんとニューヨークにゃん!

でも?

口紅持ってるにゃん!

 

性格診断だから「ダスキン」

お掃除嫌いにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

 

☆今日からサ行も追加します。

 

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)カ、サ行』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2009/12/08 06:10
ここは終了です
アバター
2009/12/08 05:30
うっかりしりとりルールを忘れて、きつつきと書きそうになりました(笑)

「ツリーの木(き)」 日本語に訳すと…くどい( ´,_ゝ`) プッ
アバター
2009/12/07 11:52
bonoはモスクワへ行くとこでした。
ニューヨークは暖かいんだどう。
入浴  お〜〜〜 サム〜〜〜!

「嘘つき」
bonoは嘘ついbonoさんって言われてるんだ。
アバター
2009/12/07 09:38
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
今回加わるの早いねぇwww

び・・・
『美容師(びようし)』
同じく「さ行」で!
アバター
2009/12/07 08:47
ダスキンレンタルしてますよ~わたしもお掃除めんどうwww でも綺麗になると気持ちはいいよね♪

き・・・・

『キャンドルサービス』
さっそく『さ行』で終わらせてみました。
わたしの結婚式のときはガーデンパーティーだったので、ドラチェサービスをしたんだよw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.