Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


昨日は忘年会^^

画像

2009シーズンが終わったこともあっての
お疲れ様会。
優勝チーム 昇格チーム 降格チーム0なんて組み合わせで
集まっての忘年会件おしゃべり会に^^

でもでもみんなこれからの移籍進退問題がとっても心配&気になるわけで
それぞれのチームで戦力外通告を受けた選手に対しての思いっちゅうのが
とっても熱くあるわけで。。。

チーム構想から外れたため出される選手。
それとサポーターとの思いってのは別で・・・
監督の構想ではなくチームとしてのコンセプトでカラーで選手を集めて欲しい
とみんなの話を聞いて思ったしだい。
そしてやっぱり鹿島の強さはここにあるんだなぁとも(*´Д`)=3

私的にはRinちゃんから聞いた
黒部・中払選手の戦力外ってのが一番ショックだったです。
みんな年取っていくわけだから・・・
でもやはりそれを上回る駆け引きのうまさ・・・とかあるやん。
もう福岡にはいらない選手なん?
とかいろんなこと私でさえ思うわけだから
福岡サポさんとしてはもっと複雑なんだろうなぁ
でも結局サポはそれを信じて応援するしかないんだよね。

どうか活躍できる場所がみつかりますように・・・


こうしていろんなチームのサポさんとお話しする機会がこのにこっと
サークルで生まれてとっても幸せ^^
いろんな選手の話も聞けるし、(みんなとっても詳しいの(*'-'*)
あーちゃんの声がけで、今回会場に設定していただきありがとうでした。
後居酒屋めぐり(笑)とか予定していたのですが
すっかり話し込んでしまったのでそれはまた次回ってことで
ありがとうでした。
(最初にこっそりとった写真もあぷしています。アルバム見てね^^)

アバター
2009/12/07 22:10
Rinさん
お疲れ様でした。サッカーのドライな部分でもありますが
移籍後の活躍様子を教えてもらえたりそれによってそのチームにも関心がでたり^^
ニコットで知り合えたサッカースキーさんに感動です。
Rinちゃんからいただくクロさん情報がとってもありがたかったです。(*´Д`)=3
オファーが来るといいなぁ。また教えてくださいね。
そして今度は釣りでもしながらマターリおしゃべりしましょうね^^
アバター
2009/12/07 22:05
akaさん
あーちゃんこそお疲れ様でした。
私なんかなんちゃってサポなものだから^^皆様の話を聞いてチーム愛を再確認(*'-'*)
気を張らずにゆったりとお話ができるってのがとってもいいなぁと思いました。
もっと時間があれば・・・残念でした^^
でもまた機会をもって昨日来れなかったお友達とも御一緒におしゃべりしたいよね^^
アバター
2009/12/07 22:02
Haruさん
こちらこそ^^お疲れ様でした。
来シーズンもがんばって応援しましょうね^^
アバター
2009/12/07 20:17
お疲れ様でした~
昨晩は、結構ディープな話でしたね~
ニコッとで、こんな風にお話出来る方達と
お友達になれるなんて、思ってもみなかったので
今更ながら、すごい良かったな~なんて
思った会でした。
またマターリとお話したいですね^^
アバター
2009/12/07 19:56
かじゃさん、皆様、お疲れ様でした!

まえにも言ったことあるような気がしますが・・・
他チームのサポの方とこうやって直接お話しできることって、とってもレアなことだと思うんですよ。
自分とこのチームの応援に行けば周りにサポはいっぱいいるけど、
他サポさんとお話できることなんてめったにないもん!!
また、お話しましょうね^^
アバター
2009/12/07 08:56
お邪魔しまして、ありがとうございました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.