Nicotto Town



ペットが飼える?

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
12
玉子焼き
11
シチュー
14
ピザ
13
刺身
21
チキン
6
ケーキ
1
お客さん
2
コンテスト
1
2009/12/07 08:48

欲しい家具もあるけど今月中旬にペットが
飼えるみたいだから、その為にコツコツと貯めないとね。

1回で50コイン獲得だから後3回、頑張ろう!!

アバター
2009/12/08 06:54
いろいろお詳しい情報をありがとうございます。
検索で20コインゲット出来るんですね~!
早速やってみますね!
家具を買わずに貯めないとペットは買えないな!
飼うならワンコかな?
アバター
2009/12/08 00:18
最後の1回は3200位からスタンプ帳を貯めると
うまくいけば81コインゲットできますよ。
検索で20コインゲットもお忘れなく^^ ココ~→ http://www.nicotto.jp/user/agency?search=1
ニコペットの動物はどっちにするの?
私はニャンコちゃんがいいな^^
アバター
2009/12/07 21:10
ニコっとタウンのペットもやっぱり餌が必要なんですかね、
だとしたら私も考え直さないと…。
可愛いだけでは飼えませんからね。
アバター
2009/12/07 20:42
ペットは人気ですね。私も飼おうかな。
きっとえさ代やら何やらかかるんだろうなぁ。
コツコツと貯めて可愛いペットを手に入れて下さいね。
アバター
2009/12/07 10:36
そうなんですか~、何人かが250枚のコインを
ゲットしましたって書いてあるので不思議に
思っていました。
有り難う~!!
早速やってみますね。
アバター
2009/12/07 10:18
頑張ってくださいね。
200枚の手前でやめれば、
もう一回出来ます。
250枚はいけますよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.