Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


アカメ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+30

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
4
4.91cm
アメリカザリガニ
4
7.55cm
長靴
1
24.38cm
キンギョ(黒)
1
14.42cm
カワムツ
2
18.34cm
オイカワ
1
16.77cm
ナマズ
1
48.76cm
コイ
1
54.85cm
ブラックバス
1
43.57cm
バケツ
1
27.68cm
タニシ
2
5.18cm
ドジョウ
1
13.00cm
アカメ
1
77.68cm
2009/12/06 15:57

アカメを釣った♪

これ、レア魚なんですよね。

いつもは売っていたけれど

初めてお買い上げ!

シャチホコや真珠貝はレアじゃないの?

ニコットの基準て理解に苦しむわ(笑)

そうそう、昨日もう一つの釣り。

クリスマスツリーの飾りとモミジのニシキゴイを

釣ったはずなのに。。。。。。。。?

クリスマスツリーの飾りしか記録にないのは

なぜ?ナゼ?何故???

アバター
2009/12/07 14:42
しゅなちゃん^^

やったね^^おめでとうございます^^

モミジのニシキゴイ何処行ったんだろう?

探さなくても、又釣れるよ^^

気にしない気にしない^^
アバター
2009/12/07 14:26
おめでとうございます!!

ニシキゴイはどこいったんでしょうね・・・??
不思議なことがありますね・・・^^;
アバター
2009/12/07 14:06
アカメ(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
記録にないのは、なんでだろぉ(;゜ロ゜)?
記録機能の数え忘れ・・・?
最近釣りしてないゃ・・・(/ω\)今から少し釣ってみようかな。
アバター
2009/12/07 12:19
そんな事あるんですかぁ~!?
悔しすぎますョ(泣)

間違って売ってたなんてオチじゃないですよねぇ~???
アバター
2009/12/07 11:37
なぜだろう???不思議だね〜。
もみじくんは、どこへ紛れたのかしら。

アカメちゃんおめでとーw
そうなのよね、真珠は釣り結果のとこが赤くならないのよね。
これも不思議〜。。。。o(゜^ ゜)ウーン
アバター
2009/12/07 10:17
おおおwアカメおめっとおおw

んあ?真珠もシャチホコもレアだぜw

ニシキゴイwwwwwww釣ってねえんぢゃねえの?w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.