Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


いつも、みなさん ご心配ありがと(^。^)

みなさんには、いつも ご心配のコメントを頂いてばっかりで、なんと お礼を言って良いのか・・・。

ニコのみなさんは、本当に優しい方ばかりで、来て良かったですよ(#^.^#)

なんとか、全員の方に訪問回らせて頂いてから、がっつり睡眠取らせて頂いて、復活致しました。

これからも、度々 こういう場合があると思いますが、みなさんの所に 足あと・伝言がない場合は、また 頭痛でダウンだなと思っておいて下さいな(+o+)

では、失礼m(__)m

アバター
2009/12/07 23:03
またって…またが続かないようになるといいけど(^^ゞ

気にせず楽しくニコりましょう(^o^)丿
アバター
2009/12/07 12:50
かりんこちゃんお復活嬉しいです♪
でも無理は禁物だよ~
アバター
2009/12/07 12:43
こんにちはーー。復活おめでとーー・でも無理しちゃだめよーー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.