Nicotto Town


小桃のかんづめ


みんなに支えられてるなぁ・・


今日は市役所の「障害福祉課」に
いってきたけど・・かんがえると あたしは

○お医者さん 2人 看護師さんたち・・
○保健師さん ケースワーカーさん2人・・・

などなど に お世話に なってるんだよね・・

みんな~~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

と この場でいってみることに しよう あはww


アバター
2009/12/08 16:52
桃@すももちゃん
ごめんね^^;
あのあと 用事あったのさ~::
アバター
2009/12/08 09:19
・・・・
アバター
2009/12/08 09:14
小桃ーー!!!!!

暇な時に訪問してくれたのは小桃だけだ!!!

なんて優しい・・・・

みんな学校とかで居なくてさ・・・。

もうすぐメンテナンスだし・・・(ノω・、) ウゥ・・・

なんて悲しい事続きなんだ・・・。

出来たら絡んでくれええええーー!!!

ニコッとじゃなくてもメールとかで・・・・だめかなぁ
アバター
2009/12/08 07:28
そして もちろん
ニコッとのたくさんの友のみんなにも
支えられています。
ありがとう~
アバター
2009/12/07 22:47
そんな小桃さんにまいも支えられてます(o^―^o)
ぃつもありがとう!

でもまいのとこゎ町役場・・・
アバター
2009/12/07 21:19
小桃さんへ
みんなに支えてもらっていて幸せみたいですね(^_^)v
サークルに来てくれてわたしも嬉しいです。
デザインやイラストの仕事頑張っているんだ。羨ましいなあ~
これからヨロシクね(^_^)v
アバター
2009/12/07 20:07
いろんな人に支えられてる事を知るとなんかうれしくなるよね♪
アバター
2009/12/07 19:36
人は皆、いろんな人に支えられてるよ♪

うわぁ~何かコノせりふカッケー★
アバター
2009/12/07 17:14
わ~お。
でもさ、私も子桃ちゃんに支えられてるから、お互い様だぉ(´・ω・`)
アバター
2009/12/07 17:05
私もいろんな人にお世話になって、
支えられているよ。。。
アバター
2009/12/07 17:05
みんなお互い様だと思う、人は助け合って生きてる。
感謝いたします。
アバター
2009/12/07 16:33
♪^^♪
支えられている、それが人間なのら♪
アバター
2009/12/07 16:05
おーw
看護師様の数が多いですのーw
アバター
2009/12/07 14:41
人と人が支えあっていくのも平和の一つですね。
私は小桃さんにお世話になっています(ノω`*)
現実ではインフルエンザにかかってるのでお医者さんにお世話なってます…;
アバター
2009/12/07 12:57
支えられてるのを気が付くだけでたいしたもんですε(◡‿◡✿)з
アバター
2009/12/07 12:29
市役所行ってきたのですかw
お疲れ様!Σd(ゝ∀・)
確かに人って色んな人に支えられてますね~(・∀・)(_ _)(・∀・)(_ _)ぅんぅん



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.