Nicotto Town


たぬきチャン


そういえば

画像

にこっとさんと昨日遭遇しましたw
ちゃんとピンクの服着て歩いてました・・・w
私もこれきたいし~www

アバター
2009/12/08 00:33
KoroKoroさんへ
いるんですよ~ww
めったにいなそうですねやっぱりw
けっこうタウンに居るけどみないですもんw
アバター
2009/12/07 23:21
そうなんだ。知らんかった。いるんですねえ。
アバター
2009/12/07 16:37
紅蓮さん
先程は釣り場にてだったのでまったりできなくてごめんなさい;;
またゆっくりお遊びしましょう(♥ó㉨ò)ノ♡w
アバター
2009/12/07 15:59
スタッフは最初からピンクの猫だったね~
それにフェイスも個別にあるし・・・
羨ましいですよね~(ー'`ー;)
(でもアバターのフェイスを自分に似せたら今以上に人気が落ちそうです^^;
アバター
2009/12/07 14:44
らめどさんへ
とってもかわゆすなおじさんにこっとさんですたwww
アバター
2009/12/07 14:42
ピンク好きにはたまらん衣装だねぇ~ヽ(`д´)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.