Nicotto Town



M-1GP決勝進出コンビ決定


毎年恒例のM-1GPの決勝進出コンビが決定しました。


東京ダイナマイト(久し振りの選出。今年吉本に移籍したから選ばれた?)

ナイツ(二年連続。面白いんだけど、ワンパターンでちょっと飽きられぎみ?)

南海キャンディーズ(まさかの復活。どんなネタだろ?)

ハライチ(初選出。ノリボケを続けるネタしか知らない。)

ハリセンボン(二年振り。安定してそうだけど、今更感がちょっとある。)

パンクブーブー(初選出。実力は折り紙つき。上位に食い込めるか?)

モンスターエンジン(二年連続。コントも漫才も面白い。がんば☆)

笑い飯(かなりずっと連続で出てます。w 今年こそは優勝してほしい☆)


今年は敗者復活組が勢いつけて上がってこないと、
笑い飯がついに優勝しそうだ。w
準決勝の大阪大会も凄く受けてたらしいし。w

とりあえず12月20日は超期待♪

アバター
2009/12/07 16:35
個人的にはモンエンを応援
でもほんとに今年こそ笑い飯が行きそうだね
やっぱり2005年が一番良かったなw
アバター
2009/12/07 16:22
笑い飯はレギュラーかっ!つーくらい毎回出てますねw
そいやハリセンボンのネタってちゃんと見たことないや。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.