Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


特等席

画像

釣り掘りであったお友達におしえてもらいながら
まずは分身の術を習得したのちに
釣りをしながらバスに乗ってビーチに移動
ついでに潮干狩りを済ませてから

1時間のバス待ちをしてきました~
お友達がいたからおしゃべり半分
釣り半分だったけど
ひとりで1時間待つのは無理かも~~^^;


それにしてもお客さんがきちんと並んでるね^^
中の席はまだ空いてるのかな~wwwww




パニちゃん 
せっかく作ったデカ文字撮れないでぎょめ~ん^^;






アバター
2009/12/12 11:51
myu_myuさん
   成功おめでとう~~~
   これでバスに乗り遅れないようになるはずww
アバター
2009/12/11 22:00
タウンで分身の術試してみたら出来たょ〜。
片方は釣り中で
片方はバス停でバス待ち中だけれど
このまま出来るのか不安〜。
アバター
2009/12/10 23:59
myu_myuさん
   わたしも3回は軽く落ちました^^;
   でもでもできるようになりました~~
   ファイトです!!


ゆもさん
   うぉ~ 超きびしいんですね~~~
   それなのに~~~><

   其の弐 是非お願いします!!
アバター
2009/12/10 22:15
この間はコメントありがとうございました^^
遅くなりましたがレスさせていただきました。


そうなんですね、で最低1年は東京に居住しなければなりません。
ダミーで都内に安いアパート借りても生活の痕跡がなかったら×
預金通帳に数百万ないと×です。
其の似行ってみます?
アバター
2009/12/10 21:45
今、釣りしながらやってみたら
釣り堀から消えてしまいましたょ〜。
アバター
2009/12/09 09:18
白虎之影さん
   wwwwwwwwwwwww
   ありえない光景ですよねwww
   このままどっかに連れて行ってくれればいいのに^^



roroちゃん
   何に飲まれたらニコロボの運転手さんがさびそうだ~www
   パニちゃんはまってるみたいだねwwww



umiちゃん
   だよね~
   みんなどっからこんなのみつけてくるんだろうね??
   時間があったらお試しあれ^^



十六夜さん
   ですね~ 
   一番の難関は待つことよりも落ちないようにすることですね^^;



myu_myuさん
   え~と
   「ゲームで遊ぶ」を別窓で開いて そこから自然広場に行くをぽちっと押して自然広場に行く
   そこからはmapで飛ばないで 歩いてバス停に移動 
   あとは落ちないように時々しゃべるか動くですね^^
   わたしは何度も自然広場に行きつく前に落ちたけど 4回目ぐらいで無事にできました^^



ブルックさん
   だね~
   並んでるとなんか気になっちゃうしね~ww
アバター
2009/12/09 09:10
aiちゃん
   なにしろながらでも1時間はまつからね~
   楽しまなくちゃ♪ 案外待ってる人いるみたいだよ^^



パニちゃん
   ツワモノだ~~~wwwww
   バス待ちがくせになった?! デカ文字は取れたかな~
   あ! わたしも名前の出せばよかった~^^;



りんごさん
   釣りしながら案外すぐですよ~
   ただ落ちないように気をつけないとね^^;



くぅちゃん
   写真技つかえないうちに終っちゃったよ~~^^;
   タウンは日々変化してるね~~~
   今日も楽しもうね! ^^



きゅうちゃん
   落ちちゃったのか~・・・^^;
   昨日一緒に待ってる人がバスが来たのにフリーズしちゃってて気のどくだったぁ・・・
   知らない人でも話しかけても多分大丈夫だよ
   わたしは昨日は知らない人と3人だったけど話しかけてくれたんでしゃべってた^^


ياقوت أح
   ちゃん
   どうせなら今度ビーチで放置ねww
   バスには乗り遅れないようにね~~



みるきぃちゃん
   今度一緒にバス待ちしてみようね~
   裏窓が開ければ分身もできると思うよ^^
   後ろのお客さんはず~~っときちんと待ってたよwww



hikaruさん
   裏技ができた頃にやりたかったよね~
   今じゃやたらと時間がかかる^^;



にょきちゃん
   無事に乗れてよかったね~
   今度から釣りの裏はバス待ちにしとこうかな^^



mayotakeちゃん
   ふたりよ~♪ なんかもっと分身できるみたいだけどね?ww



mobuさん
   しゃべってたら案外すぐだろうね~
   いつもそのぐらいしゃべってるもんねwwww



わゆさん
   潮干狩りの帰りに待っていそうな人がいたら便乗して待つのは?ww
   バスの屋根は普通に歩いて上れるから誰でもOKだよ~ww



みっきーーちゃん
   分身できたけど けっこう重い~~~><
   釣りなんかしてたから余計なのかな^^;
   このバス謎だよね~
   止まるけど屋根にしか上れなくて乗れないんだよ~www




 
アバター
2009/12/08 00:00
日本人は並ぶの好きだもんねぇ~ 
アバター
2009/12/07 23:45
分身の術教えて〜!
だったら待てるかも〜!
アバター
2009/12/07 23:41
 おぉ、海辺のバス撮影おめでとうございます~
 たしかに一時間待つのは……その前に回船切れそうですし(汗
アバター
2009/12/07 23:33
凄~い!

いろんなことが出来るのね^ ^
いいなぁ~♪
アバター
2009/12/07 21:42
バスが波に飲まれとるぞー。
危険じゃ危険じゃ~って。  ここにもパニさんがおりますな^^
アバター
2009/12/07 20:32
これは驚き桃の木山椒の木!?
アバター
2009/12/07 20:22
分身の術なんてあるのぉ~
すごいわ!

ええ~海をバスが走ってるの???
アバター
2009/12/07 19:29
1時間は1人で待つのは辛いやね。。。

reomaさんのことだからバスの天井に登っていったよ~
という報告かと思ったよw
アバター
2009/12/07 19:16
わ~いいね~^^
おしゃべりしながらなら、1時間も待てるよね~^^
よかったね^^
アバター
2009/12/07 19:00
分身の術?
reomaさんが二人~!?∑(゚ω゚ノ)ノ
アバター
2009/12/07 17:11
おおお~~!いいなーいいなー!
寝てる場合じゃなかったぁ~~~(´・ω・`)
アバター
2009/12/07 16:25
時間待たなくてもバスに乗れる裏技もあるんだって?
アバター
2009/12/07 14:15
わ~^^すごいね~^^

おぉ~!分身の術も使えちゃうんだ~^^

後ろのお客さんも ちゃんと並んで~待ってる~(^O^)
アバター
2009/12/07 14:08

んまぁ こんな楽しい事が 起きてるのね。
タウン放置じゃ 情報もないわぁ(*´つω・。)
アバター
2009/12/07 14:08
これ前撮ろうとしたんだけどうっかり落ちちゃったんだよ~~~
知らん人が3人ほど待ってたけど、話しかけるわけにもいかず・・・
やっぱりお友達と行かないと辛いよね~~・・・
いいなあ・・
アバター
2009/12/07 13:48
reomaちゃ~ん 楽しいんでるねヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡
でも あの写真技使えなくなって1時間はきついよね(^ー^;
お疲れ様~♪ 
写真も凄くナイスv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ 花丸ヾ(。◕‿◕。)ノィェ~ィ!
アバター
2009/12/07 13:46
すごい~!!これは乗ってみたいな~!
一時間かぁ、、、、
アバター
2009/12/07 13:36
阿呆と驚くなかれ、また一時間待ってる最中のツワモノですwwww
デカ文字気にしないで~~~wwwww
アバター
2009/12/07 13:25
すごぉ~い!!
これが噂のっ!!!wwwww
楽しそうだね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.