Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


もうひとつ(+o+)

いつも、自分のブログには たくさんのコメントを頂いているのに、みなさんのブログには滅多にコメントしないでごめんなさいです。

訪問に必死で、伝言だけでいっぱいいっぱいになって、ブログコメントまで余裕がないであります。

もっと、1日の時間がほしいです(>_<)

アバター
2009/12/08 00:09
”もっと、1日の時間がほしいです(>_<)”分かります~!
私も訪問が間に合わず日付が変わってしまいましたのでごめんなさいですm(_ _)m

訪問&伝言いただけるだけも感謝してます~♪
アバター
2009/12/07 18:05
かりんこりんさんww
気にしすぎです(=⌒ー⌒=)
お気楽にね( *´艸`)クスッ♪
アバター
2009/12/07 15:53
そんなの気にしないでいいですよ〜
コメしないといけないようなものじゃないですよ。
アバター
2009/12/07 15:26
私もしてません~読み逃げ多いですよ^^;
リアルの時間を優先しましょう~
アバター
2009/12/07 15:20
もっと気楽に楽しみましょう~♪ *:.。☆..。.(´∀`人)

きっとみなさん、かりんこりんさんの気持ちはわかっていらっしゃると思いますよ♡^^
アバター
2009/12/07 14:36
一日の時間がもっとあったら優しい貴方は無理してしまうでしょうから、
出来る範囲の巡回をすればいいんじゃないかな(´・ω・`)

楽しいはずの趣味の場で、義務を感じることはないのだと思います^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.