Nicotto Town


ハルハルにしてやんよっ♥


~☆イナイレ物語☆~


              ~女の子の気持ち・・・♡~


秋<「ねっねえねえみんなぁ?・・・」

春奈<「どうしたんですか?」

秋<「みっみんなは好きな子・・・いる?」

リカ<「うちは、もうわかるやろ?^3^ ダーリンや❤(一之瀬)」

搭子<「うちは、津波かな~^O^ 前は円堂だったけど・・・>w<」

レモン<「私は、風丸!だってさっき入りたてだけど・・・優しくしてくれたし・・・瞳ぼれ❤」

春奈<「夏美先輩は?」

夏美<「えっ!!!!・・・(カァァァ)・・・えっ円堂君よっ・・・><」

春奈<「ふふふっやっぱり~>w<そうだと思いました>w<」

夏美<「えっ!なんで?なんでわかったの?」

春奈<「せっしかたがちがったからですよ~>w<」

夏美<「はぁ・・・(カァ)」

春奈<「秋先輩は?」

秋<「わっ私は・・・・えーっと・・・前は円堂君が好きだったけど・・・夏美さんを、応援したか    
    ったから・・・^w^・・いまはっ・・・・」

春奈<「いないんですか?」

秋<「うんんっ!いるよ><・・・・・私は・・春奈チャンのお兄ちゃんが・・好きなんだっ・><

春奈<「えっ!意外!><ゴーグルはずしたらかっこいいとおもうけど・・・?」

秋<「はっ!春奈ちゃんは???!!」

春奈<「私は豪炎寺先輩が好きなんです>w<わははっ!>w<」

秋<「意外!でも豪炎寺くんは、クールでかっこいいよね~♡w❤}

夏美<「もっ!もうこの話は終わり!><(カァァ)」

レモン<「うっうん・・・ってあれ????」

(ガタガタ・・・)


{だわっ!)

夏美<「っ・・・・・・・・・・えっ!ちょっと!・・・}

6人女子>「みっみんなっ!」


さあ!女子達ピンチ!もしかしたら聞いてたかもしれない!><よ~  続く・・・

アバター
2009/12/07 20:47
「オリキャラ増やす」と恋もおもしろくなるよ!!

例えば、「月丘 美紀 つきおか みき 豪炎寺の幼馴染。 豪炎寺にLOVE??」

みたいにすると相当おもしろくなるモンだよ??


サークル顔出し4649!!
アバター
2009/12/07 15:50
キャー楽しいwww
恋バナってなんか誰かに聞かれたりするんだよねww
女子!どうなるか!楽しみだ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.