Nicotto Town


みんみの日常


イチゴとミルクの冒険の旅~!(35)&ただいま!

~~~~~~~~~~~~~~~
ただいま~!・・・ってか、昨日帰って
来ました♪
~~~~~~~~~~~~~~~

・・・お話・・・
イチゴ&サファーラ視点
イ「まぁったく~・・・何の作戦も練らないで入っちゃうなんて・・・」
サ「まぁまぁ^^;いいじゃないですか~・・・」
イ「まぁね・・・・でも、一体どこにいるんだろ・・・悪の王は・・・」
サ「・・・とにかく、いまはここの地図探した方が良いんじゃないの?」
イ「そうだね^^」
サ「ミルクさんとリーファさんは一体大丈夫なのでしょうか?」
イ「たしかに心配だよね・・・」
サ「やっぱり、見に行った・・誰か来ます!」
カツカツ・・・
兵「・・・やはりここにも誰もいない・・・おかしいなぁ・・・
たしかにさっきもここで声がしたのに・・・」
カツカツ・・・・ズコッ!
兵「痛った~~い!!!!」
イ「プ・・・あの兵士格好悪~い!」
サ「たしかに・・・・クスッ」
イ「でも、ミルクたちは大丈夫なのかなぁ~・・?」

ミルク&リーファ視点
ミ「・・・ここ・・・どこ・・・?」
リ「し、しらないよっ!ミルクが勝手に来たんでしょ;;」
ミ「リーファが、『大丈夫!こっちだから付いて来てっ♪』
って言ったんじゃん!」
リ「うぐぐ・・・」
ミ「でもさ・・ここってもしや・・倉庫!?」
リ「おぉ!さすが私!迷ったように見せかけて倉庫に行っちゃうなんて
天才~♪」
ミ「いや・・・^^;」
リ「とにかく!地図を探してみよっ!」
ミ「・・うん」
ガサガサ・・・
リ「あった~?」
ミ「・・・」
ガサガサ・・・
ミ「あったの~?」
リ「・・・」
ガサガサ・・・
ミ「リーファなんで答えないの・・・って!なにここ!?」
ガサガサ・・・
リ「ミルク~!答えてよ・・・って!なに!?ここ!?」

~続く~

アバター
2009/12/07 16:31
わかれっちゃった系デスカ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.