Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


うふっ♪


シャケのかぶりものと

このバラの花束

今日、2人のお友達から

戴いてしまいました~♪

♥(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!

めちゃくちゃ 嬉しいです♪

どうもありがとうございます!!

さっそくお着替えして お披露目ですよ。

(●^w^●)にまー・・・



実はね・・・ゆこたん

昨日、すごくショックなことがあって(*´;ェ;`*) うっ



親友だと思っていた子に裏切られた みたいなことがあって・・・

それで すごく落ち込んでたんです。

見ず知らずの人から攻撃されたほうが

どれほどマシかなって 思っちゃった。(ノ I `。)シクシク

でも

こんな嬉しいプレゼントを戴いて

ちょっと元気が出ました。

ヒドイ人もいるけど、それ以上に

ステキな、優しい方もいっぱいいるんだって

そう思ったら 負けるものか~(*´▽`*)9 って。


はい。現金な奴です(笑) (*´∀`*)ゞ テヘッ


本当に ありがとうございました。

★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★

アバター
2009/12/07 23:03
友達だと思ってた人に裏切られるのは嫌ですね…。
いくらネットとはいえやはり生身の人間同士なんだから
相手を裏切ったり失礼な行為ってのは気分悪いよね(´・ェ・`)

でもゆこたんには良いお友達がいっぱいいそうだし^^
プレゼント、良かったね♬
アバター
2009/12/07 20:19
かわぇぇ(♡´ω`♡)
アバター
2009/12/07 19:42
おぉ お似合いですね^^

これからの時期、すごく暖かそうです♪

純白の薔薇は、清楚なゆこたんさんにぴったりかな(^-^)

頑張りましょうね\(^o^)/
アバター
2009/12/07 19:02
ネットだと 意思疎通が難しくて 辞めていく人 多いいから  あまり気にしない事

年齢も地域も 考え方も違うしね  
アバター
2009/12/07 18:48
元気になってよかったです。
お、そのドレスも素敵ですねえ。
天使の羽と薔薇の花束とお似合いで。
アバター
2009/12/07 16:24
裏切りはショックだよね しかも親友だと思っている人だと よりそう思う(´;ω;`)

でも 元気になってよかったよかった



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.