Nicotto Town



理想のデート


う~ん、理想のデート♪いろいろ考えるけどw

この時期限定で考えると・・

クリスマスだから街中のイルミネーションを

一緒に見に行きたいなぁ~=*^-^*=にこっ♪

銀座、赤坂、六本木などなど^^

寒いけど、二人でいれば暖かい~~o(*^▽^*)oあはっ♪

アバター
2009/12/15 18:00
らんらん~テーマ日記だよ~~^^やってみたぁ~?ww
アバター
2009/12/14 20:40
(。◕ˇ∀ˇ◕。)ニャニャっつーかぁこのタイトルって流行ってるの?www
アバター
2009/12/09 17:41
ヒメコ~でしょう~でしょうd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

今ほんとにとっても綺麗なんだよねぇ^^

素敵な時間一緒に過ごしたいわぁ~(*´ェ`*)ポッ
アバター
2009/12/09 00:11
だよねだよねo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

銀座に赤坂、六本木などのイルミは今ほんと~~~~に綺麗だもんね^^

大好きな人と一緒に手をつないで見たら
それだけステキな時間よね(〃ノωノ)キャッ♡

アバター
2009/12/07 23:20
あしべ~いろんなとこに、たくさんあるから

全部見られないんだよ~それが残念なの~~w
アバター
2009/12/07 23:19
紅~うんうん、あちこちで見られるの毎年楽しみなんだよぉ~^^
アバター
2009/12/07 23:19
みなみ~そういうとこ、あるよねぇ~^^

私も女二人連れで綺麗なイルミネーション見に行ったのよw
アバター
2009/12/07 23:18
狂四郎~(⌒▽⌒)アハハ! うんうん、ポンギーでねぇ~www

ほんと綺麗なんだよ~~^^
アバター
2009/12/07 23:17
ミナキ~うん行きたいとこ、いっぱいあるわぁ~♪

そうだよね、一緒に楽しんでくれないと~~w
アバター
2009/12/07 22:50
おっ♪ さすがは江戸

デートコースが違う。。
アバター
2009/12/07 21:42
イルミネーションかぁ~^^いいねん^^
アバター
2009/12/07 21:05
以前 勤務してた会社の近所が 
カップルが集まるイルミネーションの場所で・・・

残業して21時頃そこを通ったら
幸せそうなカップルだらけでーーーーーーーーー

寂しい思い出がありまふ・・ 笑
アバター
2009/12/07 19:15
おおー!ろまんちゃんとポンギー(死語)で
イルミネーションデートかあ~^^ポワ~ン。。。
アバター
2009/12/07 18:53
いいな~!都会にはお洒落な場所がいっぱいあってヽ(=´▽`=)ノ

人ごみの多さに文句を言わない人と、行きたいねゞ(@^▽^@)ノあはは☆
アバター
2009/12/07 18:37
ゆる~でしょう~そうだよね((^┰^))ゞ テヘヘ

一緒にあちこち歩いていれば、寒さなんか気にならないよねww
アバター
2009/12/07 18:33
そりゃそうだw 一緒にいるならどこに行ってもあったかいよd(・ω・*)ネッ
一緒にいるってことがあったかいのかも^^
アバター
2009/12/07 18:15
デヴォたん~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆それがいいんじゃない~w

くっつくのよ~くっつくの(*≧m≦*)ププッ

あっ失礼^^寄り添うのよ~~~♪
アバター
2009/12/07 18:10
あんな人込みの多いとこ・・・嫌だ・・・(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.