Nicotto Town


きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


地方都市の映画館はだめだ


 横浜に住んでいて

桜木町はあんなにいっぱい映画館があるのに

いっつも、オレの観たい映画をやってない
・ω・)

 2012
なんて、どうでもいい映画を上映するな!

マットデイモンの最新作「インフォーマント!」を観たいんだ!おれは!!

 また、東京まで行かなきゃならないじゃないか!!
・ω・)

アバター
2009/12/09 19:10
>フルーツポンチ侍さん
平日のお昼は仕事です(・∀・;)
でも、見れたようで良かったです♪
アバター
2009/12/08 18:00
>立夏ちゃん

詳しいデータまりがとう(^ω^)

明日の昼ごるに行こうかな(^ω^)

一緒に行くか?
アバター
2009/12/08 17:58
>美枝子ちゃん

横浜は人口多いだけで、都会だと思ったことはないです(^ω^;)(;^ω^)

観光地です(^ω^;)(;^ω^)
アバター
2009/12/08 17:55
>ぷらぷちゃん

東京まで、そんなに遠くはないんだけどね、

横浜住んでると、できるだけ、横浜の中ですましてしまおうと思うんだよ(^ω^;)(;^ω^)
アバター
2009/12/08 00:00
追記。
ってか、今日は既に7日ですねっ(@_@;)
上二行の情報は余分でした。
アバター
2009/12/07 23:53
ホントだ、検索してみたら見事に横浜界隈の映画館ではやってませんね(^_^;)

ただ、川崎の109シネマズでは放映してるみたいです。
川崎なら横浜の隣なので東京に出るより便利なのでは?

上映時間はヤフーが嘘をついていなければ以下の通りです(笑)
(http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tyst/id334416/pr14/)

12/5 09:30/16:35/19:00/21:25~終23:25
12/6 09:30/14:20/19:30/21:55~終23:55
12/7~12/11 14:50/17:10/19:30/21:50~終23:50
アバター
2009/12/07 22:09
横浜って都会だと思っていました
アバター
2009/12/07 20:17
関東の地理全然分かんないけど横浜→東京って遠いんですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.