Nicotto Town



越谷レイクタウンへ

昨年暮あたりからなんとなくおなか周りが軽くなったような気がしていた。
体重を測ったら確かに減っている。
約1か月でー3kg。
ニコット生活おのおかげ。
PCのある部屋には飲み物以外は持ち込まないようにしている。
時々、お腹すいた、といいながらも我慢していた。
間食がなくなったということね。

おかげでパンツ(ズボン)がゆるゆるに。
スカートだったらある程度ごまかせるけど、パンツとなるとさすがカッコ悪い。
急遽探しに行くことに。

昨年できたマンモスショッピングモール・越谷レイクタウン(埼玉)へ、ドライブも兼ね買い物に。
オープン時TVで中継してたけど、確かに広い。

ぶらぶらしながら探していたがなかなか見つからない。
1時間くらい探してやっと。
「7号の細身。これが一番小さいサイズ。」
店員さんの説明に、試着してみる。
ちょっぴりゆるめだけど、まあこれくらいなら許せるか・・・。
とりあえず2本購入。

そのあと、ぶ~らぶら・ぶ~らぶらして、あっちこっち物色。
シャツブラウス。濃い紫色(襟・カフスは白)のしゃれたのがあり、デザイン違いを2枚。

帽子1個。

3時間くらいぶらぶらしていて成果はこれだけ。

おまけにバーゲン中なのに私には全く無縁。
どれも定価のまんま。
バーゲン向きの体ではないことを、改めて思い知らされた。

アバター
2009/01/07 22:36
男だから7号ってサイズはよくわからんめど、もしかしてメッチャ細い?
流行らそうニコッとダイエット!(笑)

オレはお菓子ポリポリしながらニコッとしてるから、逆にお肉付いたかも…orz
アバター
2009/01/06 14:02
スリム~!
私のお肉受け取って~。
アバター
2009/01/06 09:44
今度からあたしの食糧わけたる。
アバター
2009/01/06 01:06
うわさの駐車場渋滞のとこ?
ひところはニュースやってたけど、最近はましになったのかな~

男の場合は売れ筋サイズは標準サイズで細身とか太目が売れ残る。
昔は細身のσ(^_^)も標準になって、バーゲンではゲットできない体に^^;

それにしても感触恐るべし!
アバター
2009/01/05 23:25
越谷行ってこられたんですか~♪ ホント広いですよねw
最初見に行ったときはサラッとしか見れなかったので近々ゆっくり見に行こうと思ってます。。
私もバーゲンに向かない性格?なので通常営業になってからでも。。
7号で緩いって大丈夫ですか?(゜ー゜;) ちゃんと食べてくださいねーw
アバター
2009/01/05 23:07
細い!!

うらやまし~
アバター
2009/01/05 22:18
7号で緩いって(≧ε≦)
驚いてみせて実は女性のサイズ全然分かりませんw
間食しなくなって、この時期(皆がおもちで肥ったと騒ぐ)にワンサイズ落ちるなんて素敵だに!(b^ー°)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.