Nicotto Town


なんとでもいえばぃぃさ^^w


チャレンジカップ★ミ

昨日、バスケの大会2日目!

ウチラは、圧勝!!

さすがですね!

だけど、途中仲間の1人が、ケガを・・・。

左手の親指の付け根(?)の骨がずれてしまった・・・。

だけど、全治2週間くらいと聞いたので、安心しました!!

来週は、最後の戦いになります!!
(チャレンジカップの)

来週勝てば、金メダル!!

絶対勝って金メダルとってやるぅぅ↑↑

男子も、がんばれぇぇ!!

メダル獲得したら、皆で、夢庵だぁぁ!(多分)

だから、頑張ってよぉぉ!!!

アバター
2009/12/07 20:57
>shosho

自分達で行くんだよ☆
夢庵☆
アバター
2009/12/07 20:40
・・・・・?
だれがゆめあんにつれてくのかなぁ?
アバター
2009/12/07 19:37
頑張ろうね☆

最後ゎみんなで夢庵だぁぁぁぁぁ☆
塚、去年男子銀だったけど、夢庵来たよね?!

ん?!なぜ銀の男子が?!
今年は、男子も金だったら、男子ゎ夢庵来てもいいかな~~??
(まぁ、男子もって訳じゃないんですけど。。)
アバター
2009/12/07 19:29
金メダル目指して頑張ってねっ☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.