Nicotto Town



理想のデートですか…


若いころは、やっぱり東京在住ということもあって、
お台場の観覧車に乗っちゃったりしたかったこともありますが。
夜景の見えるレストランでシャンパンなんか飲みながら
見つめ合っちゃいたいと思ったこともありますが。
海岸を手をつなぎながらお散歩したかったりもしましたが。

もうそんなことはできないな~。
はずかしすぎる~(///▽///)
若いからこそやりたかったかも。

今はもうおうち大好きなので、おうちデートでじゅうぶんです。
っていうか、それはもう日常ですね~。
でも旦那とおうちでのんびりしたいな~。
転勤で旦那は先に金沢入りしてて1か月単身赴任だったし。
引っ越しでばたばたしてたし。
今仕事忙しすぎてお休みもない状態だし。
理想、とは違うかもしれないけど、
今私が一番したいデートはやっぱりおうちデートです(^^)

アバター
2009/12/08 07:52
やっぱり年齢によって感覚は変わるんでしょうね。
落ち着いてきた、ということでいいのかしら(^^)
おうちデートはただひたすら気楽です(^^;)
たまにはお外でおしゃれしてのデートもしないと、
どんどん緊張感がなくなっちゃう(><)
アバター
2009/12/08 06:22
お家デート、ステキだね
私も年齢を重ねるごとにデート場所や恋愛感が
変わったみたいに思います。
アバター
2009/12/08 00:28
いやいや、ダラけたあまりよくないお嫁さんです(^^;)
なのでお出かけするよりおうち、な感じ。
出かけちゃえば楽しいんですけどね♪

たしかにフルムーン旅行には憧れます☆
の~んびり二人で旅行、というのもいいですよね。
アバター
2009/12/07 20:23
う~ん光里さんは謙虚ね^ ^
そういうところに、ご主人は惚れたのね(*^^)
若い頃と今では考えが変わってきますよね。

でも歳を取って二人で旅行するって言うのも良いかなぁ~♪♫



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.