Nicotto Town


ままのまいにち


むしろ確信犯?w

お嬢が欲しい!っていうアイテム(無料過去もの)は
大体プレゼントであげたんだけど、
あとは絶対手元に残したいほどのものでもないらしいから
フリマ利用して受け渡ししようってことに。

で、さきほど
交換用であることを明記して出品したら
即応募が!


ん?
早いな・・・・




って、お嬢入浴中じゃん( ̄△ ̄;)



腹立つ前に爆笑w
君ら誰だしww的な。


で、お風呂からあがってきたお嬢に思わず第一声
「ねぇフリマ応募した?」
って聞いてしまったのはナイショ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)





あ。また増えたw

アバター
2009/12/08 21:42
***まべちゃま***
きっとタイトルのなんでもいいです
は、釣りだと思うわw


***yonaちゃま***
条件読んでないわけないから確信犯(だめもと)の
可能性が高いと踏んでます(´∇`)
間違ってくれたら大儲けですものね(爆)
アバター
2009/12/08 21:21
やっぱり、「約束の品です」とか記入してても
入ってくるんですね~。((φo(´・ω・`*)メモ メモ
興味深いなぁ~人間心理(●´艸`)モフッ♪
アバター
2009/12/08 18:34
へぇ~ そういうのでも結構応募があるとはw
あと、「なんでもいいです」って書いてあるのに、下の詳細で
あれやこれやアイテム指定してる人(しかもずらーりレアもの)多いよね
「ニホンゴワカッテマスカ?」って感じw
下の中のものならなんでもいいです ってことなのかな?w
私が日本語わかってなかったりww
アバター
2009/12/08 08:06
***びょんさちゃん***
プレゼント詐欺などもあってから、
アイテム交換はフリマで、って事務局も推奨してるしね(´∇`)
でも私も初めて交換用明記の出品したけど、
こんなに速攻関係ない応募くるなんて
思ってもみなかったわw

ん?娘候補とな?w
大丈夫バレナイバレナイ(←ばらしてる?w
アバター
2009/12/08 07:59
○○ちゃん専用って結構お見かけしますね。
わかっていて応募する人もいるんだ((φ(・ω´・ *)ホォホォ

若いフリしてままさんの娘になろうかしらん 柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
無理がある?www
アバター
2009/12/07 21:51
***お茶漬ちゃん***
うちのお嬢もいらないもの入れてきたから
間違えても仕方ない感じだったし(´∇`)
(あ、もう無事成立させました♪
アバター
2009/12/07 21:49
***もっこさま***
まぁ今日の出品はPアイテムだったのだけど、
赤くまぬいあたりだったらもっと増殖したかな?w


***局長***
ちょwかなりの子だくさんになったよww
アバター
2009/12/07 21:49
最近の背景を出品して、レアものは応募にいれるようにしてます~

夫アバとの交換の場合ですけど^^

その応募してきちゃった方、よっぽど欲しかったのね~w
自分から自分の場合は、いい応募だったら成立させちゃいそうww
アバター
2009/12/07 21:39
いっきに娘が増えたね(笑) おとといきやがれっ!
アバター
2009/12/07 21:29
なるほどねー過去物はあんまりないからね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.