Nicotto Town


コスプレ教室日記


ふにゅ~

こんばんわ~(`・ω・´)ゞ

週の始まりは~、エンジン掛かってないかんじにゃのぅ~zzz
ちょっと、ねむねむさんだったの~><

お仕事の方は、予定が大きくずれ込んじゃって
困ったモンじゃ~って感じでした・・・。

しかも月曜日は、いつもリーダーが不在なので
より一層ぴ~んちにゃったの~。
他のチームのリーダーも全然いなくて、
体調不調かニャ~って心配です~><

忙しい時こそ、より体調に気をつけなきゃ~ッと
改めて思ったにゃ~(。・x・)ゝ

それと~、相変わらず兄は帰りが遅くて大変そうです~。
毎日遅くに帰ってきてるから~、
体調が心配にゃの~ぅ・・。
開発関係の仕事だから、宿命かも~ですが
体には気をつけてほち~にゃん|´(工)`)ノ

あと~、最近靴が合わないのか
靴擦れがひどくていた~いの~><
自分に合う靴の必要性を痛感中・・・。

それに、自動車の訓練する時も
靴が合ってないとペダルの踏み加減が
わかりにくくて厄介な気がしますにゃ~。
自分に合う靴大事にゃのぅ~(。・x・)ゝ

アバター
2009/12/08 22:03
ゆかちんさん

兄は~、大変そうにゃのぅ><
無理してないか心配・・・。

オーダーメイドの靴いいにゃん.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
ヒールがあるのにダッシュできちゃうなんてすご~い!

お財布と相談かにゃんw
アバター
2009/12/08 22:02
ヨッチャンさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
靴大切ですニャ~(。・x・)ゝ

海外メーカーのやつって大き目ニャンですかぁ~・・気をつけねば!
次、靴買う時は履いてみてきちんと合うの選びます~にゃん☆
アバター
2009/12/08 18:03
おにいさん、無理しないでね…
靴はね~オーダーメイドするとすんごいよ!!
私、左右で足の大きさ違うって言われたし。
作ってもらった靴はヒールがあるにもかかわらずダッシュで走れるくらい!
めっちゃフィットするからオススメだよ~(^^)v
ただし、値段が高い…w
アバター
2009/12/07 22:53
靴は大切だね~。
きちんと足をサポートしてくれる物じゃないと体を悪くしちゃうからね~><
オイラは基本的に運動靴だよ♪
自分にあう靴を作るのが1番だけど高くなっちゃうからね。
それなら走るとか運動用に作られた靴がいいかな~♪
と思って使ってるw
ついでに、なるべくなら日本メーカーの物!
海外メーカーのは日本人の幅広足にあってなくて足の両側が痛くなる事がある。
きちんと試着してサイドと前後の遊びをみてから買うんだね~♪
アバター
2009/12/07 22:25
たっくんさん

ありがとにゃ~んヾ(*'ω')ノ

う~んとリーダー会議は・・・なぜか木曜日にゃのw

お休みの日こそ~兄とリフレッシュしますにゃん☆


(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
足回りの大切さを痛感してる今日この頃にゃのぅ~・・。
ちょっと歩いただけで足痛くなっちゃうし(T-T)
アバター
2009/12/07 22:20
くははwwww
お仕事がんばってるにゃん^^
毎週月曜日。。。。リーダーは会議とかなんじゃwww

この時期は。。。不景気でもやっぱり忙しくなるもんだにゃん^^
お兄ちゃんとお休みの日は。。。リフレッシュしてにゃん^^

うんうん^^
靴は。。。しっかり合ったものがいいにゃん^^
足元しっくりしてないとね^^危ないしww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.