Nicotto Town


(´▽`)ボー


(´▽`)ニャハw


最近ご無沙汰しております><;;

いつも仕事が遅くニコが出来ず巡回もおろそかに^^;

今月は忘年会やら検診やら色々と予定が・・・。

22日は私の誕生日な訳で。

なぜか、会社の人がその日にプチ忘年会をやりましょうwとお誘いがきました^^

なんだかうれしいやら、年くうので悲しいやらで複雑な気分でございます^^;

23日は天皇誕生日だから皇居に行って万歳しまようって営業さんが言ってました(笑)

万歳ってwww

マンセーじゃないよね(爆)

皆様、年末はお忙しいかと思いますが体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。

追記:巡回が最近おろそかですが見放さないでくださいね><;;

アバター
2009/12/08 22:49
>ドンファンさん
ありがとう^^
ドンファンさんこそお気をつけくださいましw
そうなの。イブイブなの。
ってそんな気分になったことがない・・・・トオイメw

>じいじぃさん
ありがとう^^
あにゃ~。身売りって切ないですねぇ。
うちもいつかなったりしそう・・・。
いつも社運をかけてばっかり言ってるしww
しかし、必要なところを削ろうとするから余計ダメに・・・^^;
ポートアイランドに進出したものの・・・です(笑)

本社は神戸なのw
アバター
2009/12/07 22:31
お誕生日おめでとう☆<15日早めのお祝www
その日はうちの会社の創立記念日。
でも身売りされちゃうので、今年が最後の創立記念日。
社長(事業部長)はなんかしんみりしてました。
アバター
2009/12/07 22:25
師走は忘年会ラッシュで身体管理が大変ですね^^
お気をつけあそばせ~~w
誕生日はクリスマスイブイブイブなんですね~^^
めでたい日が続きますねw
まだ先ですけど ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.