Nicotto Town


Alice in NicottoTown


狂喜乱舞のねこじゃらし^^


アリスがじゃれて遊びたくて仕方なかった憧れの
ねこじゃらし
いただきました~♫ ありがと~♫
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(=^・^)ノピョーン

なにせ今回の白ガチャはアリスが目玉より何より欲しがる
ねこじゃらしねずみのおもちゃのために回してるんですから~w

タウンでねこじゃらし持ってる人を見つけたらアリスがじゃれついて
とびかかるかもしれませんのでお気をつけ下さいませヾ(´▽`*)ゝ


あとはねずみのおもちゃかぁ。。。

アバター
2009/12/08 23:07
さくらちゃん
アリスが飛びついてさくらちゃんの大切な振袖に爪引っ掛けたら
大変にゃ。
ねこじゃらしとねずみのおもちゃでハイになってるからにゃ~(^^ゞ
きっとアリスは1日中お部屋の中でおもちゃ相手に大騒ぎしてしてた
のにゃよ・・・(。・m・)クス
アバター
2009/12/08 22:56
マサ兄
ありがとにゃ~(=^・^=)
ねこじゃらしフリフリしてほしいのにゃ~。
アバター
2009/12/08 07:39
アリスちゃんにとびついてほしいにゃ(*´ェ`*)モェモェ❤(笑)

ねこじゃらし ぽふっ❤としてかわいいよね^^
ねずみのおもちゃもアリスちゃんにぴったりだし~

今回のしっぽはおリボンついてるところがかわゆいと思いました(*´д`*)ハァ❤
アバター
2009/12/08 02:43
ゲットしたんだネ♪
おめでとね♪
アバター
2009/12/07 23:12
菊丸☆さん
どうもありがと~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
アリスが飛び跳ねて喜んでますにゃ^^
やたらねずみって・・・さすが菊丸☆さん (;´▽`A``
でもやっぱ目玉はそう簡単には出ないんですね><
早くトラのコフード出ますように★
(トラのコフードがどうしてもfoodにしか思えない
アリスはやっぱ食いしん坊!?w)
アバター
2009/12/07 23:03
ゆん♪さん
ありがと~♫
ねずみのおもちゃもいただいちゃってアリス的コンプです~^^
ガチャ運の無さはアリスも同じで今回の(今回も!?)
本当に欲しかったものはみんないただいちゃって・・・(^^ゞ
でも確かにサンマも魅力的。おいしそうだよね~(?)w
ボーナス出るし、もう少し回してみようかな。
アバター
2009/12/07 22:33
え・・・ねずみだったら余ってるので送るよwww
私はひたすらフード狙いで回してるけど、
やたらねずみが出るのだ(泣)!
アバター
2009/12/07 22:29
おぉぉぉ!ねこじゃらし!!
よかったですね☆☆
早くねずみのおもちゃGETできるといいですね^^

私はサンマが欲しくて(!?)回したいんですが、
ガチャ運のなさは、青ガチャではっきり分かってるので、
耐えてます・・・・・・今のところはw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.