Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


心優しいお兄様♪

画像

挙動不審にゴソゴソ動いていたら、心優しいお兄様が登り方を教えてくれた♪

ありがとう。
なんて優しいんだ。
「コイン稼ぎに行く」と、颯爽と立ち去ってくれなかったら、
危うく惚れてしまうところだったぞwww

まだまだ始めたばかりの建物登り。
必ず攻略するから。

その前に、反復練習は欠かさないでおこう。

アバター
2009/12/13 03:01
>たかぷさん

ふふふ。良い女は男を利用して大きくなるのよ←どこがwww

わたくしは、アレから新技を習得しましたよ。
今度ご披露するね♪
アバター
2009/12/13 00:09
ノォ~
男を利用する女かっww

冗談やけど^-^

あれからレパートリー増えてないよ俺・・・

今度会ったらレッスンしてな!
アバター
2009/12/12 16:36
>たかぷさん

そうそう。私が全制覇するまでの限定方法だけどwww
アバター
2009/12/12 10:43
なるほど~

ひじきさんの好みになるには建物登りマスターしないといけないんだなw

メモっとこ!
アバター
2009/12/10 21:15
>mieさん☆彡

どうもありがとう♡
ひつまぶしさんの調教は、mieさんにお任せしますから♪
アバター
2009/12/10 20:48
あ゛ーーーー!!
本当だ~!!
なんてこと!!
ひじきちゃんごめんよーw
ひつさんは私が後でお尻ペンペンしとくからね☆

アバター
2009/12/09 01:54
コメントありがとう☆彡

>まるちゃん☆彡

もちろんよ!てか、即効訪問しましたからwww(照)

>ひつまぶしさん☆彡

はーい!がんばりまっす♪
またまた、ひつまぶしさんには弄ばれてばっかりだわ私。プププ
アバター
2009/12/08 22:26
う~ん。

恋のライバル出現!

なんてね。

私も教えてすぐに立ち去りた~い^^

ニコタにはたくさん登れるところがあるから頑張ってね。
アバター
2009/12/08 06:57
その人の名前チェックしたかな?
お礼参り、いや、お礼訪問して出会いのチャンスだぁ~!❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.