Nicotto Town


月狼館遊戯室


柄タイツA(black)


黒のアーガイル模様のタイツです♪
順調に青ガチャタイツまで進んでしまいました……。

本当はロングスカート履かせたいんだけど
なかなか冬にあった好みのがないので~
でも集めはじめると癖になるのかも^^;

これもP小物と交換です。
これくらい古いものだと、P出す気にもなるんですが
半年前くらいのものだと出し惜しみしたいので
いろいろ試してもなかなか落とせない罠。
自分がここに来て回さなかった頃のだと
つい青ガチャで頑張りたくなってしまいます…。


今日もタイツに合わせて小物追加。
こっちのマフラーも暖かそうで欲しかったんですが
ゆきだるまが隠れてしまうので前回は見送り~。
やっと手に入った背景で、赤と緑と黒のクリスマスカラーです♪

アバター
2009/12/08 23:58
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=12
がニコットさんです。
fuyukiさんの背景と何かのアイテムが合ってるみたいです。
アバター
2009/12/08 23:27
その背景。ニコットさんのページに行ってみたら
面白いことが書いてありますヨ。

アドレス後でネ。
急速訪問中なので。
アバター
2009/12/08 19:53
>ふゆいちさん
ファーやボアはやっぱりいいですね~♪
アバター
2009/12/07 23:46
今日は暖かそうですね~^^

毎日見事な着こなし
素敵です♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.