Nicotto Town


テディ ♫♬ 


やっと出てくれた~♫♬



 今日やっと今使っている背景が出たよ^^
 この背景ラブリーだよね♫♬
 青ガチャあとは目玉を残すのみです^^v

アバター
2009/12/09 20:48
❤ Melty❤ ちゃんへ 私も背景はこの背景以外は良く出てるよ^^;
目玉は出ないし参っちゃうw
今回もロングTだけは良く出るよ☆
アバター
2009/12/09 20:39
異常に背景ばっかり出るの・・・今回は前回よりも偏ってるよねぇ><
アバター
2009/12/08 23:27
鹿吾さんへ 鹿吾さんありがとです^^
TDLはファストパスでモンスターズインクの乗れたんですね♫♬
テレビでちょっとやってましたが楽しそうでしたよ☆
アバター
2009/12/08 23:22
おめでとうw
モンスターズインクはファストパスで乗ったw
けどよくわからなかったwwwww
アバター
2009/12/08 22:17
しぇいかーさんへ しぇいかーさんもあと2つですか^^
今日もロングTがダブりましたwwww
ロングT運はとてもいいですw
アバター
2009/12/08 21:34
あと2つです。
お互いがんばりましょう^^
アバター
2009/12/08 21:24
☆ yume ☆さんへ この背景はすごくラブリーなので気に入ってます^^

前回同様、目玉が服以外出ません;;
何故?って感じですよw
ツリーは絶対当てたいアイテムですよね。
お互い頑張りましょう^^v
アバター
2009/12/08 21:20
みリン醤油さんへ みリンさんお互い頑張りましょうね^^
私も忙しいけどガチャは欠かさず回してますw
今日出たらいいんですけどね♫♬
アバター
2009/12/08 17:15
この背景、私もなかなか出なかったです
可愛いからかな?www

目玉出ないですよね;;
あとはツリーだけなんだけどこれが出ない!
お互い頑張りましょうね☆
アバター
2009/12/08 06:33
私も服を除いた目玉だけです!

今回はあきらめないようにww

がんばりますねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.