Nicotto Town



やきいも

1時間かけて、ホイル焼きとオーブン焼きで5本
甘いとゆーうわさの金時芋を焼く。

わくわくの55分

ガスでホイル焼きもオーブンもどっちも55分かかったよ・・・
できあがりはほっこほこーー
あったかくってほっこりなんだけど

味がナーーーーーーーーイ・・・・・・


甘くない・・・つか味がしない。。

1時間返して欲しい。
時間にとどまらず電気もガスも使って超号泣。
さもしいかな。

アバター
2009/12/08 07:45
広場からお邪魔します。


焼き芋いいですよね。
ウチはホイルに包んで石油ストーブの上に置いて焼いてます。
(本当は危ないからやっちゃいけないんでしょうが)
焼きムラがないように、時々転がしながら焼いてます。

いつか、ブランド芋でやってみたいです。

味がなかったのは、悲しいですね…。
食べてみなくても当たりかどうか分かる方法があればいいですよね。
アバター
2009/12/08 01:16
お芋ってアタリハズレが大きいから、
買う時、めっちゃ悩みます。
てか、悩み過ぎて最近買ってない~~~www
アバター
2009/12/07 23:42
やきいもおいしいよね★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.