Nicotto Town



めまい

クラス会での話ですが
Drを職業としている友人、家で寝ていて
起きようとしたら天井が回っている、、、、
家族を起こして119番、
もうだめだと思い家族に遺言を、
自分勤務するの病院に、駆け込み検査、
異常なし、
一過性のめまいと診断したそうですが、
心配なので、MRIを初め一通り検査したそうですが、
本人いわく、貴重な体験だったと、
その時の救急隊員の落ち着いた処置と対応は
下手な医者より上手だと、
ほめていました^^

アバター
2009/12/08 18:55
でも
そんな経験したDrなら患者さんの気持ちが分かるから
良い先生になるかも、
アバター
2009/12/08 18:40
ほー自分でもダメなんて思うことあるのですね^^
アバター
2009/12/08 18:27
「家族に遺言」まで覚悟してたんですね。
私が「死」を覚悟したのは
「熊」に出くわした時ですね!
ほんの数秒の熊との見つめ合いが長く感じました~!
アバター
2009/12/08 16:54
ひゃーー
何もなくてよかったーー
アバター
2009/12/07 23:48
私は自転車で事故ったとき頭を強く打ったせいで頭ぐるぐるして・・・前後の記憶がなくなりました 笑
なぜ事故になったのかもわかりません。
そのとき初めてMRIをとりましたが異常ありませんでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.