Nicotto Town



学校で^^


昨日はたくさんの人にお祝いをしていただきました!^^

もう嬉しすぎます!!!!

皆いい人だぁ~(●´ω`●)


学校で放課後ミニミニパーティーみたいなこともやってもらいました^^

クラッカーしてもらったのとか、いつ以来だろうか・・・

あとお菓子とかいっぱい貰いました!

私を太らす気か!と思いつつ、内心ウハウハでしたww



あ、今週のレアはあれ、お菓子なんですかww

それと相変わらずガチャは当たりませんでした^^

アバター
2009/12/08 20:18
>あいんさん
いやぁ・・・人気者とは言いがたいですが、もう3年ですし、入学当初の孤独からは脱した、
というところでしょうかね~(●´ω`●)

>zhivagoさん
友達がたくさんいるっていうのは、やはり良いことですね!^^
ダイエットはぼちぼちやってきますー

>くぅりさん
祝ってもらえると、なんか生きてて良かったって思いますね^^
ええ!食べ過ぎには注意します!!
アバター
2009/12/08 18:12
パチィー!wwすごいですね☆うちもしてもらいたい^^

お菓子はサイコーですね♥食べ過ぎないでくださいね~。
アバター
2009/12/08 17:53
人望というか、それだけ好かれてる、ってことですねw

ダイエットは、、まぁあれだ。
がんばれ~。
アバター
2009/12/08 08:32
しおんさんは学校の人気者だね。。。
いいなぁ。。。
あいんさん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.