Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


バイバ~イ!(^o^)/~~~ 本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
22.82cm
ウグイ
2
24.51cm
ヘラブナ
1
32.85cm
キンギョ(赤)
2
26.17cm
ライギョ
1
71.66cm
グッピー
1
2.81cm
長靴(ピンク)
2
22.72cm
ウナギ
1
44.09cm
モミジ柄ニシキゴイ
1
57.34cm
昔落としたクリスマスツリーの飾り
1
15.57cm
2009/12/08 00:00

本日・・・紅葉☆錦鯉、最終日でした・・・。
必死に、『副業』の仕事を片付け、ダッシュで帰宅し、釣りに参戦したのですが・・・。

案の定・・・
すやすやと寝落ち。(>_<)
2時間くらい、爆睡してました。

お友達の皆様、失礼、いたしました。<(_ _)>

結局、最後の挨拶は、23時53分。60匹で、落ち着きました。(^o^)/~~~


本日の結果
紅葉柄錦鯉・・・3匹
釣り~の飾り・・・2個


本日のランキング
11種、ランクイン。
ニゴイ・・・なんとか2位、キープ。ど~なる???

アバター
2009/12/09 00:16
◎ゆかちん姉さん
ふふ・・・ホント!寒かったね!
そとに、いる事が多かったので・・・きつかったです!(^_^;)


◎あ~たん姉さん
そそ!
この1週間、ベッドで、寝てないの~(苦笑)
寝オチの時間&コタツ転寝。
今夜は、寝るつもり!ヽ(^。^)ノ


◎ちぃニコ姉さん
こんばんわ!

今日から、新しいレアだよ~!ヽ(^。^)ノ
うんうん!気をつけるよ~!

姉さんも、ぐっすり寝るんだよ~!


◎みゃお姉さん
ふふ!

負けず嫌いなのです!(笑)
今の時点で、大敗してるけど・・・。
アバター
2009/12/08 23:46
60って~
すごすぎますから。

その根気強さは、どこから?!
アバター
2009/12/08 22:25
こんばんわ^^

最後だったんですか!!!
寝落ちってwwww
いつか永眠しないでくださいよ?wwwwwww
アバター
2009/12/08 21:00
またあんまり寝てないの?
だめじゃん!
しっかり睡眠をとって、元気に釣りだよ!
アバター
2009/12/08 18:20
副業ってwww
昨日から寒くなったよね~
くれちゃん、大丈夫だった?
風で飛ばされなかった?
アバター
2009/12/08 14:13
◎harupin姉さん
い~や!姐御は、優しいから、毛布かけてくれるハズ!(笑)
1週間以上・・・ベッドで、は、寝てないわ!ヽ(^。^)ノ
今夜は、寝るぞ~!


◎雪幻姉さん
あれ・・・なんでだろ???
目覚ましでもないのに・・・ふと、起きるの!

その節は、ご無礼、しました<(_ _)>


◎Rose G姉さん
いえ、PCの横にコタツあって・・・コタツで、爆睡!(笑)
なので・・・画面から、離れてるから、
コタツだと、すぐ、反応できないの!ヽ(^。^)ノ


◎k66姉さん
はい・・・。姉さん!すんません!<(_ _)>
ぐっすり寝てました!

今日こそ!ベッドで、寝ます!


◎ヒヨコ姉さん
あい!今日も、寝オチの2時間だけ・・・だったので・・・
今日こそ・・・ちゃんと、ベッドで、寝ます!<(_ _)>


◎メイ姉さん
ですね!
残るといいんだけど!ど~かな???
アバター
2009/12/08 09:21
発表、夕方見るのが楽しみですね♪
アバター
2009/12/08 08:28
おおーーー
11種ランクインかぁ 
忙しい中 頑張ったね~^^
でも・・寝落ちはイカンよーーーー(。・ε・。)
アバター
2009/12/08 07:49
だよね~ぇ
わたしが34にいた間、見張ってたわけじゃないからわかんないけど、釣りました、の字見なかったもん ぷぷ

おおお~60匹!!お部屋に入りきらないね
ニゴイ、ふんばれ~!!
アバター
2009/12/08 06:31
やっぱかぁ
PCの前で寝てるの?
どうやって寝てるのか 釣り堀で 突っ立ったのんま よこで釣りながら
考えてたょ。
今回は ローズも 四種ランクインっ♪
アバター
2009/12/08 05:51
ふふふ、昨日も寝落ち目撃しちゃった♪
挨拶しても、反応がなかったから、多分そうじゃないかな~って思っていたら・・
目が覚めて、あたふたしたクレちゃんの姿もほほえましかったよ~

きのうは、ニシキゴイとハクレンが大漁でした♪
なんとか2種ランクインできそうだよ(^^)
アバター
2009/12/08 04:55
◎とらっち姉さん
あざ~す!<(_ _)>
頑張りました!ヽ(^。^)ノ

明日も、頑張るよ!


◎にゃんぴち姉さん
あい!コタツが、いかんのです!
すぐに・・・ほわ~っと・・・夢の中。


◎よしおちゃん兄さん
あざ~す!<(_ _)>

なんとか・・・です。
明日も、がんばってみます!
アバター
2009/12/08 04:52
しょっちゅう 寝落ちしてぇw(▼皿▼#)

みんな優しいから いいようなものの、あちきと会ったら ドッボーーン★だぞぉwww
アバター
2009/12/08 03:26
モミジ60匹ですか、おめでとうございます>^_^<。ランキングも良い調子ですね。
アバター
2009/12/08 01:47
(ΦωΦ)フフフ・・

また寝落ちしましたね♪
アバター
2009/12/08 01:24
えー。すごい。60匹も。
アイテムの所の数字を見てみたい。ふふ。
アバター
2009/12/08 01:09
◎mi-no姉さん
おおお!ライギョおめでとう~ヽ(^。^)ノ
お互い、キープできると、いいね!

おおおおおお!やる気、満々?
こりゃ~わしも、負けられん!

がんば~!
アバター
2009/12/08 00:55
あ!!!
mi-noね、ライギョが初のお立ち台2位なの♥
落ちなかったらいいのになぁ・・・
アバター
2009/12/08 00:54
バイバイコイコイw
バイバイ!(゚▽゚*)ノ~~

新レア・・・お菓子の長靴でしょ♥
やる気マンマンmi-noちゃんwww

ってか、60匹って☆
相変わらずスゴいね!!
アバター
2009/12/08 00:53
◎レタス姉さん
あざ~す。ヽ(^。^)ノ
2週目の猛チャージが、良かったみたいです。

問題は、飾り・・・や!
ど~なるかな???

ピンク長靴・・・大漁を願ってます!ガンバ~!


◎aikzmy姉さん
あざ~す。<(_ _)>なんとか…いけました。
60超えは、カボチャさん以来でした。

モミジは、仲良くなれました!

問題は、飾りだねぇ~!
2週目で、釣れやすくなるかな?

また、一緒に、釣りたいね!ヽ(^。^)ノ

アバター
2009/12/08 00:31
クレさん こんばんは
今日も一日本業に副業にお疲れでした❤
凄かったね~モミジ鯉…60匹ですかぁ
今度はお菓子の長靴だね^^
メンテ後は大変そうだけど、会えるかなぁ~?
ランキングもいつもながらにお祈りします、2位キープ☆
ツリ―はなかなか釣れないよぉ~(;;)
またね^^
アバター
2009/12/08 00:28
60匹行ったんですか!!
すごい^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.