Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


置いておきます。。セルフサービスになります。。


【】の中を空白も含めて全部コピーして使ってください<(_ _)>


加工・改造・炒め・煮つけ・茹で・おひたし、、、などなど
どんな使い方をしてくださって結構です☆


※ツリー
【     ☆      ※※      ※※※      由  】

※Merry Xmas ツリー
【M   ☆  X e  ※※ mrr ※※※ a   y 由 s】


いつか;;;
まだ整理されてないので;;(アルファベット52パターン全部つっくってないので;;)公開してないのですけど;;
それも公開したいです;;@@;;




※以下研究途中サンプル(こんなのですと言う。。ボクは仮につながりアルファベットと言ってますwww)



HAPPY☆

╔╗╔╦══╦═╦═╦╗╔╗
║║║║╔╗║║║║║╚╝║
║╠╣║╠╣║╔╣╔╩╗╔╝
╚╝╚╩╝╚╩╝╚╝ ╚╝☆


STP☆(ステプ☆w)

╔═╦══╦═╗
║╚╬╗╔╣║║
╠╗║║║║╔╝
╚═╝╚╝╚╝☆

コレは↑吹き出しでも表示できるのでやってみてください☆







アバター
2009/12/08 17:48
すごい! 職人だね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.