Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


はにわちゃん。


いよいよ雪が降ってきて寒くなってきました~。

そこで「女子高生はにわ」登場。

こっちは寒いので、制服のミニスカートの下にジャージを履くんですな。

靴は中ボアのついたブーツ??みたいなの。

んでブレザーの中にカーデガンとかセーターとか着てぐるぐるマフラー。

今日はそのジャージのポケットに両手を突っ込んで歩いているコ 発見。

スカートはいてる意味ないじゃん…。

うちらの学生の時はそんなのなかったけどな~。

あ、スカート長かったから、ジャージいらんのか…。

そうか…。

でも、見栄えはえらく悪いです…。はにわちゃん。




いひ。

アバター
2009/12/08 18:42
寒い中生足出してる女子高生はよく見るけど、ジャージはいてるのはテレビでしか見た事ない。w
アバター
2009/12/08 01:35
うん!らうこだったらはにわちゃんと融合できるよ!!!!俺が保証しな・・いや、する!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.