Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


寝てシゴトして起きて仕事に行く・・・


ここ数日むちゃくちゃ忙しいです。

リアルの話はあまり好きじゃない。
ここには遊びにきてるんだし……。
息抜きしてるトコだし……。













シゴトはキライじゃないし、 ←家でやってる入力全般のおシゴト
仕事も嫌いじゃない。  ←家の近くにあるスーパーの裏方業務。時々表にもでるけど。
オクもわりと好きかな。  ←もう6年続けてる。
(評価2000くらいあるもん。毎年お取引の方もあるから実質3000くらいの評価^^)

ただ、一日がせめて25時間あれば楽かな~と、思う……。

今もオクの取引の途中で息抜きに来たんだけど。
ここ数日はスロット廻す余裕もなし~~~。


今日は仕事の途中でキレちゃった^^
明日は監査があるのでいろいろ書類を準備してたんだけど。
どうしても、甘い現場ってあるから。
電話切ったあとで
「ふざけんなバカヤロ」
ってくだ巻いてたら、斜め前に座ってる経理の兄ちゃんが
「まぁまぁ」って言ってくれた……。

明日は監査だけど、監査よりも10日〆のモロモロの書類でアタマがイッパイ……。

とゅうことでぐちぐちでしたw


本日のおようふく
クリスマス前後のシフトを組んでいる最中なので
なんとなくメイド服。来月のシフトはクリスマスも正月も含みだから
今からなんとなくいや~な予感……。
12/31はたぶん、夜勤で11:00までだ……
1/1はお休みしたいけどたぶん8:30集合だなぁ……。

アバター
2009/12/08 08:30
働ける時にしっかり働くってのが大事だと思うけど
忙しくても休むってことも大切^^
そこらへんのさじ加減が難しいよねー
しっかり喰ってあったかくしてちゃんと換気して(笑)
一息つけるまでがんばってください^^
アバター
2009/12/08 06:59
お仕事忙しそうですね
息抜きしながらやってくださいね
お疲れが出ませんように



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.