Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


姫にメイド服は必要か?


ぼうぼうには、フリルやレースいっぱい
のドレスを着せて、お姫様にしたいのだ。

私は大人ゆえ、課金しようと思えば
いつでも出来る。フリマで交換できる
アイテムだってある。

でぼうぼうにメイド服を着せたいか?
リアル主婦としては複雑である。
メイドとはいえフリルいっぱいの
服である。

ぼうぼうは メイド服を着る日がくるだろ
うか?

おうむたん毒舌コーナー
もう少し手持ちのアイテムを漬け物に
して、来月さ来月あたり、強欲ばばぁ
がフリマで求めるビヨ(←ど、毒舌すぎる)

アバター
2009/12/09 22:32
つ、漬物ですか・・・
毒舌ですね~(笑
アバター
2009/12/08 20:25
いろいろ考えて 塩漬け(←トシraudさん、この響き
は感じるものがありますぜ~(^^;)品 無謀
求めで出してみたー。来ないといいな、いやくると
いいな。揺れる心~
アバター
2009/12/08 19:42
塩漬けアイテム!ひゃっはっは。。。
アバター
2009/12/08 19:34
耳が痛い? Σ(ノ∀`*)ペチ
アバター
2009/12/08 19:11
メイド服きになっちゃうよね
私もどうしたもんかと悩み中です
ぼうぼうさんに着てみてもらいたいなぁ~(*´ェ`*)ポッ❤
おうむたん毒舌( ´艸`)ムププ
おうむたんの毒舌けっこう好き
アバター
2009/12/08 18:55
何を着ても可愛い人は可愛いからね…。
多分(めっちゃ)似合う
アバター
2009/12/08 17:12
11月の限定にゴスロリがくるっていう
うわさもあったけど、メイド系がきたん
ですよね~。どちらも「萌え」系では
ありますよねw

やはりフリルやレースでかわいく
したいですよね^^。
もし、幸運にメイド服を得る機会があったら
(実はしょぼいアイテムでチャレンジはしている
んだけど なんせC物で勝負なんで、連敗中♪)
フリル服と個人的に呼ぼうと思っていますwww

おうむたん談
黒月凛†ゆうさん、わかったビヨ
おうむたん 品格あるオウムビヨ
「ばばぁ」はだめ、覚えたビヨ
アバター
2009/12/08 16:58
フリルはいいですよね♪
ぼうぼうさんにきっとメイド服似合いますよ!!
複雑な面は気にしないで大丈夫だと思います!!ニコタでは青春気分ですよ~!!
おうむさん!ババぁはいきませんよ!!
ぼうぼうさんとっても綺麗ですよ~!!
アバター
2009/12/08 16:40
こんにちは♪

課金に関しては私もぼうぼうさんと似たスタンスなのかもです(^^)
メイド服…可愛いとは思いますが、そもそもお手伝いさん(?)の方の制服ですもんね…。
リアル主婦でいらっしゃるぼうぼうさん的に微妙なのもなんとなくわかる気もします(^^;)

でも、フリル&レースの魅力は絶大ですよね❤
リアルでは「ありえない!」と切り捨てる私も惹かれますもの。

おうむたん…毒舌だけど、需要と供給の仕組みをズバリとらえてますね(笑)!
アバター
2009/12/08 04:38
ぶwww おうむたんがww
手持ちアイテムを漬け物に…のくだりストレートに捉えすぎて
一瞬考え込んでしまいましたw でもよく漬け込んだ漬け物には
金の卵になりうる価値がありますよねw

ふりふり可愛いですよね♪アバにはリアルで出来ない格好させたいし^^
やっぱりレースやフリルは女子的必殺アイテムですw
アバター
2009/12/08 01:15
私もフリルいっぱいのお洋服、一度でいいから着てみたいなぁと思います♪
まだ結婚もしてないのでドレスの予定もありませんし。。。

ちょっぴりロリータさんに憧れるのでした☆



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.